ミイル(miil)ブログ

【フォトコンテスト】雪印メグミルク×ミイル「赤 or 白の彩りクッキング」の入賞作品決定!

こんにちは!ミイル姉です♪
街はすでにクリスマスイルミネーション☆
イルミネーションに負けないくらい、ミイルにもご馳走が増えてきたわよ!

さて、11月後半に実施した、雪印メグミルク×ミイル「赤 or 白の彩りクッキング」の入賞作品が決定しました!
今回もたくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m

乳製品を使うことが条件だから、特に赤色の料理は難しそう…と思ってたんだけど、難題だったからこそ素晴らしい作品がたくさん!
回を重ねるごとにハイレベルな戦いになってます(;゚∀゚)

金賞作品は「vanilla0222」さんの作品。なんとりんごの蒸しパン!既に芸術だわ…

りんご蒸しパン

すべての結果発表はコチラのページからチェックしてね!

●雪印メグミルク×ミイル「赤 or 白の彩りクッキング」結果発表
http://miil.me/statics/contests/wine2013/result.html

現在実施中の「12月カレンダーを埋め尽くそう!」キャンペーンも大盛況!
今後もミイルではユーザーの皆様に楽しんで頂けるフォトコンテストを実施致します。お楽しみに☆

ミイル姉

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
ミイル 姉

投稿者:ミイル 姉 ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ