ミイル(miil)ブログ

【マンガdeミイル】美味しいお菓子で涙?!「クリスマスは思い出の味で」の巻

こんにちは!nonocoです!

12月に入ってから頭のなかでジングルベルが鳴りっぱなしなくらい、どこを見てもクリスマス一色ですね!
さて、クリスマスと言えば、気になるのはこの時期だけのスペシャルな料理!お菓子!(・ω・☆キラリンッ
国や地方によって色んな伝統料理がありますよね。

ミイル家でもクリスマスの定番お菓子があるようなのですが・・・▼▼▼

1218(思い出のクリスマス)

ミイル父にとっては、甘いお菓子も涙の味のようですw
こんな湿っぽくて、良い新年をむかえられるのでしょうか・・・。

みなさんもクリスマスのスペシャルメニューをどんどん投稿してくださいね!
可愛いクリスマスフレームの配信や、フォトコンテストを開催中です♪

【コンテスト】クリスマスフォトコンテストStart!

【フレーム】クリスマススペシャルフレーム配信start!

来週はいよいよクリスマス当日!
ミイル家のクリスマスをお届けします♪
おたのしみに〜!

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ