ミイル(miil)ブログ

特集「推しパンフォトフル」より思わず「すごい!」と言っちゃう投稿をご紹介♪

こんにちは、ミイルスタッフKです☆

ミイルユーザーのみなさま
いかがお過ごしですか?

早いものでもう5月が終わろうとしています!
さて先月より始まっております「推しパンフォトフル」みなさんご覧いただいておりますでしょうか?ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

本日のブログでは「推しパンフォトフル」に参加いただいたユーザーさんの投稿をご紹介!「すごいパン」たくさん投稿されていますよ!


っとその前に・・・こちらのコーナー!
「今週の検索してみよう!」
検索してみよう!
改めまして今週の検索してみよう!とは・・・?
▲ミイル内で(世の中で)ひそかに話題なこと、プチ流行していること、最先端なグルメ情報や料理グッズなどなど「食」に敏感なミイルユーザーさんならちょっと気になるキーワードを、毎週1つピックアップしてミイルで検索してみませんか?という企画です。新たな発見があるかもしれません♪



今週の検索してみよう!キーワードは・・・・
「テンペ」です!



テンペについて知りたい〜・・!!!という方はミイルアプリ「HOT」の上部、虫眼鏡アイコンの検索バーに「テンペ」と入れて検索してみてくださいね♪

ーーーーーーーーーーーー*ーーーーーーーーーーーー



それでは推しパンフォトフルの投稿の中からピックアップしてご紹介!さっそくいってみよう〜!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


photo by LiccaMocaさん
79e3aa32-1af5-11e6-8c00-22000aba161e



“味噌パン しっとりしてて、ほんのり味噌味。 お猿さんで可愛い♡”



photo by tobiraさん
11abdb1a-1965-11e6-9ee9-22000ab99666-1



“ベーコンアスパラパイ! 作ってみました(´ ˘ `∗)家族に大好評♡ 下のサイトで作り方見られます https://www.facebook.com/cchantv/videos/697845383652341/ 美味しかったよー ルッコラと合う( ˙˘˙ )♡*”



photo by YUNA0123さん
def6fed2-18c1-11e6-b451-22000ab99666-1



“こんにちは~ お仕事は3連休です。わぁい。 今日の酵母パンは レモン酵母でお菓子のようなパンにしました。余っていたチョコのスポンジを中に詰めてカスタードクリームをのせてクランブルを作って乗せちゃいました! ピカピカのお天気で今日も気持ちが良いけど何だか暑くてダルいです。 下の子も運動会の練習で大丈夫かなぁ?研修の長女も今日、帰宅するけど1人居ないと何だか調子が狂っちゃう(^^; 今日は夜の水泳の練習がお休みだからまだ花粉のひどい下の子を耳鼻科に連れて行って来ようと思ってます。”



photo by asa0331さん
aa6eb534-177b-11e6-8c7b-22000aa98530



“#パン ・シチューポットトースト 昨晩の残りで 又々オーブン任せ(*ノω<*) このスタイルはアレンジ∞♡"


photo by 2343さん
30585648-119e-11e6-96ef-22000aba161e



“柏餅とイチヂク胡桃パン(石窯パン市販) 柏餅を軽くトースターで温めるとおいしい♡”



photo by nami1967さん
d173f65a-0e6e-11e6-9959-22000aba146f



“あん食パン(*≧艸≦)❤️ カロリーさえ気にしなければ…笑”



photo by yusho1514さん
5a491ec0-1652-11e6-95e7-22000aba146f



“幼稚園息子のお弁当 ジュウオウジャーメロンパン!! レーズンとチョコチップ入り!”



photo by kyujaさん
33e28862-0e77-11e6-9d68-22000aba146f-1



“旦那さんの朝ごパン弁当&私のお昼お弁当  定番化もりもりペア弁当♪ うずら茹でたまと野菜もりもりサンド かにクリームコロッケのポケットサンド おはようございます♪ 土曜日定番のペアわんぱくサンド(^o^) もりもりサンドイッチの断面は「萌え断」というそうです 確かに萌える~(*≧∀≦*)



photo by 4985さん
03ee9546-18b4-11e6-b41e-22000ab99666



“レモンヨーグルトパン❣️ 先日SNSに載っていたのを参考に❣️ 生地の中にも手作りのレモンピールを混ぜ込み 卵たっぷり、ヨーグルトもたっぷり レモンの酸味とほろかな苦味でフワフワに焼きあがりました*\(^o^)/*



photo by wakabasmileさん
855a07a6-0e09-11e6-b517-22000aa98530



“カメの家族♪ なかよしこよし(*^^*) お友達もたくさんいますよ~~(๑^ ^๑)*



いかがでしたか?珍しいパンやとっても手のこんだ素敵なパンがみれて楽しいです♪

私の推しパンフォトフルは5月31日15時まで!ぜひみなさんご参加ください☆
「私の推しパンフォトフル」開催中!!
banner200
バナークリックで参加投稿がみれます!

それではまた来週〜〜☆ミよい週末を〜!


ミイルアプリをお持ちでない方はこちらからダウンロードしてくださいね♪

-iPhoneの方
appstore

-Androidの方
google

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ