ミイル(miil)ブログ

【特集】見てるだけで汗が出てくる!?アツアツHOTな投稿をご紹介!

こんにちは、ミイルスタッフKです☆

ミイルユーザーの皆様いかがお過ごしですか?

暑すぎるのは参っちゃいますが、やはり朝から太陽サンサン、ぱぁっと晴れてると気分も明るくなりますね★
もうすぐ8月!今年の夏本番も楽しみましょう〜!

さて現在ミイルではこの夏の食事をもっと楽しくすべく、夏だからこそ!のフォトフル「HOT or COOL」を現在開催中★
夏ってアツアツなHOTな食べ物もキーンと冷えたCOOLな食べ物もどっちも楽しめますよね★本日のブログでは前回のCOOLフレーム特集に続き、「HOTフレーム」をつけてくれた方のアツアツな投稿をピックアップしてご紹介します!

っとその前に・・・こちらのコーナー!
「今週の検索してみよう!」
検索してみよう!
改めまして今週の検索してみよう!とは・・・?
▲ミイル内で(世の中で)ひそかに話題なこと、プチ流行していること、最先端なグルメ情報や料理グッズなどなど「食」に敏感なミイルユーザーさんならちょっと気になるキーワードを、毎週1つピックアップしてミイルで検索してみませんか?という企画です。新たな発見があるかもしれません♪

今週の検索してみよう!キーワードは・・・・
「無水カレー」です!

無水カレーについて知りたい〜・・!!!という方はミイルアプリ「HOT」の上部、虫眼鏡アイコンの検索バーに「無水カレー」と入れて検索してみてくださいね♪

ーーーーーーーーーーーー*ーーーーーーーーーーーー
さっそく見てるだけでなんだかじわっと汗がでてきそうなアッツアツな投稿を見ていきましょう!〜ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

photo by yotuba_spoon さん
ac5f02c4-4c0d-11e6-b0be-22000aa98530



“旦那オーダー ヌードル&ライスのスリランカカリーランチ ここはあそこより数倍美味い(^.^)”

photo by sutekimamaさん
a202ef08-4c07-11e6-be30-22000aba146f



“今日は娘とオープンキャンパスと説明会に 行ってきました。 その後で実家に兄夫婦が赤ちゃん を連れて来てるので 一緒に晩ご飯‼︎ みんなで焼き肉でいただきま〜す ビールもカンパ〜い(ノ*>∀<)ノ♡"

photo by miho_3さん
9fdd6fce-4c29-11e6-8137-22000ab99666



“ひさびさの投稿ですf(^ー^; 梅雨真っ只中ですが、みなさん如何お過ごしですか? 普段の仕事に加え、子どもたちの学校行事に、役員の仕事、旦那の長期出張が重なりなんだか忙しの日々です いつかのコストコごはんでパーリーの食卓です♪ 大人数の時しかこんなに並べられないので楽しかったぁ~♪ヽ(´▽`)/ アヒージョ以外は並べただけ~www むしむしジメジメの梅雨を元気にのりきりましょ~☆”


photo by ringo92さん
d3d88e70-51b1-11e6-b749-22000ab99666



“イタリアンイカ飯 トマトソースは少しピリ辛に。 お酒のツマミにもいい♫”


photo by uratamaさん
75823abe-51e9-11e6-9552-22000aba146f



“アメリカでもエビにパクチー乗ってた笑”


photo by miisan_teaさん
0aeed674-497b-11e6-9191-22000aa98530



“Brunch。゚ ❂︎ホタテ&ボンビノス 貝の酒蒸し❂︎ ホタテは、しめじ+バター醤油で ハマグリ似ボンビノスは本美之主と書きます。笑 下にはキャベツ&ズッキーニやスナップえんどう キャー♪メッッチャ美味しぃ(˃̵ᴗ˂̵) ホタテ以外、味付け無しでウマウマ~‼︎w 下の野菜達も もはや貝類と呼んでも良いくらいw スープでくたくたウマー‼︎* ❂︎ネバぬば のっけご飯❂︎ 青紫蘇混ぜご飯に、黄金イカ&手作りなめ茸&納豆 海苔シソダレで(⍢︎) それと 自家製梅シロップ漬け⁑͛ 刺身蒟蒻✩ 汁物⁑͛”


photo by halxxxさん
83efd35e-4bea-11e6-aff9-22000ab99666



“昨日の #晩ごはん #料理 #うちごはん 麻婆豆腐。 前夜にダンナと麻婆豆腐のはなししたからか、無性に食べたくなって、でもちょっと疲れてて…。 麻婆豆腐だけ作って、ギブでした (´×ω×`) ってことで丼に。 しかもね、甜麺醤使いきってたの忘れてて、赤味噌で代用っていうね… (´ㅂ`;) まぁでも、なかなか美味しくできました! 汗だくになりながら食べたよ。 麻婆豆腐、食べたい欲は満たされたーっ (๑>؂<๑)۶ #NowPlaying ウソツキ NICO Touches the Walls"

photo by sumiko7211さん
36431246-3fe3-11e6-936c-22000aba161e



“おはようございます! 蝉が今日から鳴き始めました。いよいよ夏本番だな! 昨日、ミイルでカレーを見てたら、無性に食べたくなって、ストックしてあったイエローカレーペーストとココナッツミルクで、辛いカレー作りました(イエローに見えないな…) チキンと万願寺唐辛子・エリンギ・プチトマト。 娘は竹炭バゲットで、私はご飯で。うちはいつもご飯は7分づきです。雑穀米があったら良かったのだけど。 今日は、高校から吹奏楽部に入った娘の、保護者会に行ってきますー。(ちなみな中学は空手。えらい変わりよう^^;)”


photo by maccopyさん
3e812b6a-4e24-11e6-a883-22000aba146f



“エッグスンシングスのオムレツ (((o(*゚▽゚*)o))) バターたっぷりでちょっとぬどかったかな(笑) でも、ボリュームありでしたよぉ〜”


photo by clydeさん
48067bca-497b-11e6-b2fa-22000ab99666



“甲府めっちゃ暑いです^_^; 名物の鳥もつ煮”


photo by loversさん
1b814078-4848-11e6-8d51-22000ab99666



“急遽お仕事帰りに立ち寄ったタイ料理 おすすめ料理5点盛り合わせ いろいろ食べれて嬉しい! お店のスタッフは皆さんタイ人! でもあんまり辛くなくて 日本人に合う味付けだった〜 美味しかった♡ ごちそうさまでした(o^^o)”

いかがでしたか?
まだまだ楽しめそうですね★!ぜひフォトフルに参加してみてくださいね!HOT特集も乞うご期待!

200banner 2
バナークリックで参加投稿がみれます!

それではまた来週〜〜☆ミよい週末を〜!

 

ミイルアプリをお持ちでない方はこちらからダウンロードしてくださいね♪

-iPhoneの方
appstore

-Androidの方
google

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ