ミイル(miil)ブログ

第二回 miil 100万「♡食べたい!」記念ユーザーミーティング

こんにちは、みぃるです☆
いつもmiilをご愛用頂きありがとうございます!

さて、3月10日(土)12時から六本木の豚組 しゃぶ庵にて、
miilの100万「♡食べたい!」記念ユーザーミーティングを開催いたしました。
今回もfacebookでの募集はあっ (・ω・ノ)ノ!という間に満員御礼となりました!

オープニングスライド

みぃるもスタッフの一人として参加してきましたよっ ((〇(*≧∇≦)о
では、イベントの様子を覗いてみましょう |-‘*) …チラッ

 

■代表・中村による現状のご報告

まずは、FrogApps代表中村より、miilの「今」をレポート。
なんといってもまずは、2012/2/16に100万「♡食べたい!」達成のご報告。
でも…すでにイベント時点で、145万「♡食べたい!」 (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
200万までもう少しですね!

中村挨拶

次に、miilのトレンドレポート。
miilは外食だけじゃなく、家のごはんがたくさんアップされていることや、
2/14にみぃるがムカついてたことが、公表されました。
皆さん笑ってくれたけど、落ち込むわーorz
今後もmiilにしかないトレンドを追っかけます ┗(^o^)┓=3=3=3

バージョンアップ

そして!第一回ユーザーミーティングでも行われた、公開アップデート ヽ(*´∀`)/
新バージョン1.3.0のお披露目です!
主な機能強化は、@返信ができるようになったことと、プッシュ通知の強化や設定機能のご提供です。
ここで、第一回でもアップデートをご担当頂いたnobiさん登場!
??nobiさん??いらっしゃらない…少し遅れていらっしゃるようです。
急遽、miilの新顧問、石谷が代行!無事にバージョンアップされました (*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.’゚

 

■乾杯

引き続き、顧問の石谷が就任の挨拶と乾杯の発声を担当。
「かんぱ〜い d(=゚ω゚)ノo□.:゚+□oヽ(゚ω゚=)b」

乾杯 乾杯

 

■歓談タイム

ここからは、各テーブルでmiilスタッフやユーザーさん同士で歓談タイム。
新バージョンのアップデートをしたり、しゃぶしゃぶを食べたり、
名刺交換したり、写真撮影したり、情報交換したり…充実した時間でした♪

歓談タイム歓談タイム歓談タイム歓談タイム
歓談タイム歓談タイム歓談タイム歓談タイム
歓談タイム歓談タイム歓談タイム歓談タイム

 

 ■100万「♡食べたい!」表彰式

ここでこの日のメインイベント!
100万番目に「♡食べたい!」を押した方、押された方の表彰です!

押した方    :天童 智也(@t_tendo)さん(写真左)
押された方   :立花 岳志(@ttachi)さん(写真右)
押されたメニュー:磯辺焼(http://miil.me/p/48bm

miilからiPhoneの皮ケースをプレゼント ヽ(゚ー^*) プレゼント♪
miilロゴが可愛い、ROBERU(http://shop.roberu.com/)さん特注ケースです .:゚+

miil iPhoneケース

@ttachiさんからは、「朝食でセルフブランディング」をテーマにお話も頂きました(笑)。
ありがとうございます♡
お二人ともケースを手に記念写真をパチリ☆ なんだか誇らしげですね♡

@t_tendoさん  @ttachiさん

 

■iPhoneケース争奪戦

そしてここで、弊社中村より衝撃の発言。「ケースがあと2つ残ってて…」
会場「 ヒソヒソ (`・ω・)(`・ω・´)(・ω・`) ヒソヒソ 」
中村「じゃんけん争奪です!!!」

ケース争奪戦 ケース争奪戦

というわけで、ほぼ全員の方が参加してのケース争奪戦!
じゃんけんが強い?との噂の弊社いしたに相手にじゃんけんが繰り広げられました!
ケースをGETした@hondaさん、@asacoaibaさん、おめでとうございます〜♪

 

■miilエヴァンジェリスト林伸行さんによるご挨拶

そろそろユーザーミーティングも終盤。 nobiさんが、ご到着です!
「海外でも広げていくべきサービス」とのお言葉を頂きました♡

nobiさん挨拶

「食」は世界共通ですものね。みぃるの海外デビューも近いかしら??

 

■おひらき

約2時間半の第二回 miil 「♡食べたい!」ユーザーミーティングはここで終了。
たくさんのユーザーの皆様とお話できてとっても充実した時間となりました m(_ _)m

頂いたご意見・ご要望は今後のmiilに生かしていきます!
第一回、第二回に残念ながらご参加頂けなかった皆様、ぜひ次回お待ちしております☆

 

■イベント後にブログ掲載頂きました!
http://blogs.itmedia.co.jp/honda/2012/03/miil-8531.html http://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/21206
http://draftbeer.jp/topics/18092
http://www.s-koichi.info/blog/archives/2012/03/10/2239-010057.php http://sayuki0821.com/wp/archives/4142

ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ