ミイル(miil)ブログ

【発表】「親子でオムライスを作ろう!」作戦2013〜ミイルからも「親子料理マエストロ2013」が5名様選ばれました!

こんにちは!ミイル姉です。
まるで蒸し風呂のような空気…(^_^;A
でも夏休みとあって、街は子ども達が楽しそうな笑顔が一杯です♪

さて7月に実施した、「親子でオムライスを作ろう!」作戦2013。
本当に美味しそうな、親子の笑顔あふれるオムライス作品が集まりました!
ミイルの内外で行われた今回のコンテスト。10名のマエストロ枠に、なんと5名のミイルユーザーさんが選ばれました(*≧▽≦)ハ☆♪・+:.’゚

それでは、発表です☆
各写真をクリックすると、写真のページに飛べますよ♪
※マエストロに選ばれた皆様には後日ミイルよりご連絡致します。
 
 

【親子料理マエストロ2013】
【まきばの空賞】

runaroundさん

runaroundさん
パパご飯29週目は親子の日のオムライス。 娘さんも卵を混ぜたり味見で子手伝いをしてくれました。
アンパンマンとショクパンマンのオムライスを作ったら、とっても嬉しそうに完食してくれました。
やったね。

 

【親子料理マエストロ2013】

amuzak_sさん

amuzak_sさん
妊婦のママのためのヘルシーオムライス!
海苔やブロッコリーなど葉酸たっぷりの素材を使ってパパと息子(4)で作りました。
小さいオムライスはお腹の赤ちゃん用に息子が一生懸命卵を包んでトッピングしました!

 

【親子料理マエストロ2013】

MackeySkyさん

MackeySkyさん
中1息子に作ったオムライス弁当です♡
4歳の弟が料理好きで 混ぜたり 炒めたり 手伝ってくれました♡ ✧(∗≧ꇴ≦)人(≧ꈊ≦∗)✧

 

【親子料理マエストロ2013】

Michaeさん

Michaeさん
おっきい子の昼食 オムライス、サラダ、すもも キンライスがおっきい子の担当、卵が私の担当。
実は凄く大きいんです!でも10分で完食、食欲も体力も元気いっぱい。
成績表見た私は食欲減退だぁ。(ToT)

 

【親子料理マエストロ2013】

NAOMIRUさん

NAOMIRUさん
本日のランチ。 作品名 『夏は☆スイカ』 8歳のムスコとオムライス。
親子でクッキングです。 切って・剥いて・炒めて・割って 等々やりました。
失敗もしましたが 自作ごはん最高(*^ー^)ノ☆とさ。

 

親子の笑顔がお料理から伝わってくる作品ばかりで、とても感動しました!
また、かわいい工夫がいっぱいのオムライス、とっても美味しそうでしたね♪
一緒にお料理する、一緒に食べるという日常の出来事こそが、親子の絆を深くするのだと思います!どうぞ親子の日だけでなく、毎日の食卓が幸せでありますように!

全マエストロの発表はコチラから♪
●親子の日facebookページ
https://www.facebook.com/oyakonohi
●速報!親子料理マエストロ2013決定!!!!7月28日(日)「親子の日」に「親子でオムライスを作ろう!」作戦2013
http://blog.livedoor.jp/tuckeym/archives/52983184.html

今後のフォトコンテストもお楽しみに♪

ミイル姉

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
ミイル 姉

投稿者:ミイル 姉 ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ