ミイル(miil)ブログ

「KAGUAとおいしいお料理」フォトコンテストは明日まで!

ミイル(miil)のタイアップ企画第二弾、和の馨るエール「馨和 KAGUA」さんとのコラボキャンペーンである「KAGUAとおいしいお料理」フォトコンテストの応募は8月31日までです!

というわけで、僕もこんな写真を撮ってみました。

さりげなくKAGUAの入ったグラスにソーセージが映っているのが、何かのマークみたいになっているところがお気に入りの写真だったりします。この写真で「馨和 KAGUA」セット、狙っています。

よくよく見ると、後ろにノートパソコンがあり、そこに醤油という文字が見えるような気がしますが、そっちは気にしないでください。

僕がいただいたRougeは、いわゆる香り高いベルギービールのような味でソーセージと合いました。何の香りなんだろう。ホップとかになるのかな? この辺ベルギービールの勉強不足ですみません……

アルコール度数が9%と高めなのでごくごくとはいけないんですが、ワイングラスでゆっくり味わいながらいただきました。ワイングラスで香りを楽しみながら飲むととても美味しいです。まさにキャッチフレーズ通り「和の馨るエール」ですね。

ちなみに「夏賞」のオリジナルうちわですが、画像いただきました!

涼しげでいい感じですね。RougeとBlancのどちらかを選べるのかなあ……

応募方法は「馨和KAGUA」と料理が一緒に写っている写真を撮って、ミイルのジャンル「コンテスト」から「KAGUAとおいしいお料理」を選んで投稿するだけです!

大賞:「馨和 KAGUA」 Rouge /Blanc 6本セット(1名)
部門賞:「馨和 KAGUA」 Rouge / Blanc 2本セット(9名)
夏賞:「馨和 KAGUA」オリジナル竹うちわ(10名)
参加賞:「和の馨るエール「馨和 KAGUA」オリジナルステッカー(参加者全員)

応募期間は8月31日(金)まで! 残り時間はあとわずかですよ! 急ぎましょう!

(※)これらの写真は全てミイルで撮っています

ミイルのダウンロードはこちらから

Google Play App Store

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
sugimura

投稿者:杉村 啓 ミイルアカウント:mumu カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ