ミイル(miil)ブログ

ミイルに投稿された、ローソン・ウチカフェスイーツの美味しそうな写真の一部をお見せします(3/12〜3/15分)

ミイルに美味しそうなローソン・ウチカフェスイーツの写真が集まってきています!!

ウチカフェスイーツの写真をミイルに投稿すると素敵なプレゼントが当たる「ローソン×ミイル ウチカフェスイーツ春のフォトコンテスト」を開催しています。

春のウチカフェスイーツは「和スイーツ」が期間・数量限定で発売されます。しかも、嬉しいことにリーズナブルかつ低カロリー!

リンク:「あんこや」春限定のヘルシーで手軽な8商品   ニュースリリース   会社情報   ローソン

お彼岸やお花見などの催事で和菓子の需要が高まる春に、おはぎや団子など定番の和菓子メニューを取り揃えました。

冷蔵のデザートケースで販売することで砂糖の使用量を減らし、ちょっと食べたい時に嬉しい“小さめ”サイズにしたことで、100円台で100kcal台の手軽に食べられる商品です。

 

現在はおはぎ(つぶあん)、きなこおはぎ(つぶあん)の2種類が発売されています(3月25日までの期間限定です)。

コンテストに参加してくださっているみなさんは、どのウチカフェスイーツを食べているんでしょうか? 応募写真を一部ですがご紹介します!

1372021

投稿者:akiko_lawsonさん
ローソンウチカフェ春コレクション♪期間限定の和スイーツが次々に登場!いまミイルで春のフォトコンをやってます。あきこも撮ってみました(^^)どうかな?

▲嬉しいことにローソン公式キャラクターのあきこちゃんがコンテストに応募してくれました! おはぎの中には、甘さ控えめのつぶあんがぎっしり。

1381639

投稿者:tktk_rinさん
ウチカフェスイーツ 春コレからきなこおはぎとつぶ餡のおはぎ きなこには、黒みつ つぶ餡には、シナモンをちょい足し*\(^o^)/* 和スイーツはカロリー控え目でたすかる(笑)

▲おはぎにチョい足しをして楽しんでくださっています。きなこおはぎに黒みつは想像がつきますが、おはぎにシナモンの組み合わせは想像がつきません。どんな味なのか気になります!

1373872

投稿者:samakoさん
今日のおやつは苺大福〜(o^^o)✨

▲ウチカフェスイーツの純生クリーム苺大福を春らしい食器と組み合わせていて、とっても可愛い! お茶と一緒に食べると心が和みそうです。

1375472

投稿者:haruiponさん
今日の朝おやつはローソンUchiCafeSWEET 純生クリーム大福宇治抹茶つぶあん♪ 抹茶のほろ苦さに春を感じます(*^^*)

▲こちらもお花のお皿に純生クリーム大福宇治抹茶つぶあんを組み合わせてくださいました。食器に季節のものを取り入れると、華やかになります!

1376611

投稿者:ciao_99さん
生どら焼 宇治抹茶。抹茶クリームが苦めでいい感じ~!LAWSONは魅力的なのよね(^o^;)どんどん進化してる…

▲嬉しいコメントが! 私もウチカフェスイーツはどんどん美味しくなっているなぁ…と思っていたんです!

1384330

投稿者:masae1205さん
つぶあん&きな粉のおはぎ

▲期間・数量限定のおはぎが人気のようです。桜の湯のみに入ったお茶も美味しそう!

1382773

投稿者:iland35さん
今日はこれを買うためだけにローソンへ行った(笑)ウチカフェ きなこおはぎ

▲「これを買うためだけにローソンへ行った」という嬉しいコメントが! きなこおはぎは、わざわざお店に買いに行く価値がある美味しさです。

1372771

投稿者:nocccchi24さん
実家到着〜 おやつおやつ꒰*´∀`*꒱♡

▲純生クリーム苺大福と純生クリーム大福宇治抹茶つぶあんの2種類! オトナ買い…羨ましいです!

 

コンテストの投稿写真を見ていると、やはり期間・数量限定のおはぎを食べている人が多いという印象を受けました。3月25日までの限定なので、お早めに食べることをオススメします。食べたらぜひ、「ローソン×ミイル ウチカフェスイーツ春のフォトコンテスト」に参加してくださいね!

みなさんのご応募お待ちしております!

 

▼この記事をスマートフォンで読んでいて、ミイルをダウンロードしている方は「ローソン×ミイル ウチカフェスイーツ春のフォトコンテスト」ページを開くと簡単に応募できます

「ローソン×ミイル ウチカフェスイーツ春のフォトコンテスト」ページ

 

■ローソン×ミイル ウチカフェスイーツ春のフォトコンテスト 実施概要

開催期間:

・花より団子部門:3/12(火)〜3/25(月)
・お花見部門  :3/26(火)〜4/22(月)
・端午の節句部門:4/23(火)〜5/6(月)

応募条件:

・春コレ8商品を含む、コンテスト期間中に発売されているウチカフェスイーツ全商品いずれかが写っていること
・コンテスト「ウチカフェ春のフォトコンテスト」を指定した投稿であること
・期間中何度でも投稿可能

賞品:

<ウチカフェ賞>(各部門5名様)
・ローソンオリジナル金のスプーンフォークペアセット

<ミイル賞>(各部門5名様)
・ミイルオリジナルランチョンマットとステッカー

当選発表:

厳正なる審査の上、受賞者を決定し、受賞者への連絡を持って当選発表とさせていただきます。

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
asatsuma

投稿者:朝妻 千尋 ミイルアカウント:choro125 カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ