ミイル(miil)ブログ

今週末はお花見へいこう! 去年のミイルのお花見投稿を振り返ってみます

春です。お花見ですよ!!

今年の桜の開花は例年よりも早く、東京は本日が満開予想だそうです。

この週末にお花見に行くという方も多いのでは? と思い、ミイルユーザーさんは去年のお花見の時どんな投稿をしていたのかを調べてみました!

去年のお花見の投稿写真を一部ですが、ミイルブログでご紹介したいと思います。

 

e4019eae-8131-11e1-bcd2-123143016634

投稿者:watanabenanakoさん
お花見~楽しい~

▲みんなでワイワイと楽しそうな雰囲気が伝わってきます。おにぎりは片手でつかんで食べられるので、お弁当の定番ですね!

7c2dbfd2-86b4-11e1-aad7-123143016634

投稿者:samakoさん
お花見~(o^^o) 地元の桜はまだまだ咲かないので、ちょっと関東まで遠征しております(((o(*゚▽゚*)o)))春だ~♡

▲お弁当もいいけれど、お菓子も! 桜型のクッキーと背景にうつっている桜の木がすてきです!

d7ab0950-82fe-11e1-8600-123143016634

投稿者:kate_tomo16さん
花見弁当2012。いなり寿司☆美味しく出来たぉ。よくやった料理下手な私!(● ´艸`)

▲いなり寿司、とっても美味しそうです! この投稿以外にもいなり寿司の写真が多く投稿されていました。お花見の定番メニューなのかな?

d6355406-8068-11e1-b8f8-123143016634

投稿者:manasixxさん
中目黒のワイン専門店でホットワイン買って花見酒♪めちゃ美味しくて温まりました(˘ᴗ˘✿)

▲ホットワインを飲みながらのお花見なんてオシャレ! 身体がポカポカすること間違いなしです。

0f43d12e-8126-11e1-9982-123143016634

投稿者:smiledayanさん
お弁当作りました。 お花見中で〜す٩(✿∂‿∂✿)۶

▲卵焼きがハートの形になっています。こういう一工夫したお弁当に憧れます!

9a41acd4-86a2-11e1-abf8-123143016634

投稿者:mocotanさん
お花見なう♡

▲暖かくなってきたら、お外でビールが恋しくなりますよね! 春の暖かい陽気を感じさせてくれる一枚です。

5c08ea34-82c1-11e1-974c-123143016634

投稿者:kiri76さん
井の頭公園にて持ち寄りお花見♪

▲みんなでお料理を持ち寄ってのお花見、とっても楽しそうです! 今年もきっと井の頭公園はお花見を楽しむ人たちで賑わうんだろうなぁ……。

50be8250-83d5-11e1-a778-123143016634

投稿者:SACHICHIさん
昨日はポカポカいいお天気やったんで、『お花見ランチ』をしました。 桜の木の下で食べた『玉子サンド専門店』の『玉子サンド』は格別やったぁ~♫

▲お弁当をつくるのも楽しいですが、こうやってお店で買ってふらりとお花見するのも楽しそう! サンドイッチもおにぎり同様、片手で食べられるのでお花見の定番メニューですね。

 

去年のお花見の投稿をご紹介している内に、私もお花見へ行きたくなってしまいました! 今年のお花見はどんな写真が投稿されるのか、今から楽しみです!

現在、ミイルでは雪印×ミイル「ママと一緒に!お花デザインクッキング」「ローソン×ミイル ウチカフェスイーツ春のフォトコンテスト」を開催中。雪印メグミルクの対象商品を使ったお花モチーフのお料理や、ローソン・ウチカフェスイーツ春コレを持ってお花見へ出かけてみてはいかがでしょう?

 

▼雪印×ミイル「ママと一緒に!お花デザインクッキング」はこちらの詳細ページをご覧ください(対象商品もこちらに掲載しています)

【雪印メグミルク×ミイル】乳製品を使ったお花モチーフお料理写真を募集します!!

▼「ローソン×ミイル ウチカフェスイーツ春のフォトコンテスト」はこちらの詳細はページをご覧ください

ローソン・ウチカフェスイーツ春コレの写真をミイルに投稿しよう!

 

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
asatsuma

投稿者:朝妻 千尋 ミイルアカウント:choro125 カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ