ミイル(miil)ブログ

週末はお花見へいこう!今年ミイルに投稿されたお花見の写真をご紹介します

みなさん、もうお花見には行きましたか?

先週、東京では桜の満開を迎えました。土日を利用してお花見を楽しんだミイルユーザーさんがたくさん居たようです!

色々なお花見のごはん写真が投稿されていて、見ているだけでウキウキしてしまいました! そんなお花見の投稿写真を一部ですが、ご紹介したいと思います。

 

8d9e19f0-9465-11e2-b4eb-123143016634

投稿者:yurikuwaさん
今日のお花見弁当はリラックマでした(‘∀’*)

▲こんなに可愛いお弁当、お花見に持って行きたい! ご家族やお友達にも喜ばれること間違いなしです!

f31adb7e-9474-11e2-b718-123143016634

投稿者:mogutacoさん
昨日はお花見に行きました♡ワインに桜を放り込んで見ました♪

▲ワインに浮かんだ桜の花が美しい! 春を感じさせてくれる一枚です。

35cbe35c-95cc-11e2-815d-123143016634

投稿者:apolomamaさん
お花見間に合った! 桜の下のおにぎり美味しいね〜♪

▲桜の下で食べるおにぎりは格別! 私も桜の下でおにぎりやお弁当を食べたいです!!

a543d83c-9623-11e2-a781-123143016634

投稿者:Ri3iさん
井の頭公園へお花見に行きました♫ 吉祥寺も井の頭公園もたくさんの人! オレンジを搾ってるので生ジュース美味しかったです!大好きなパン屋さんキィニョンのスコーンも売ってたので一緒に♪

▲ミイル以外のアプリで加工した写真ですが、桜の花があまりにもきれいだったので選ばせていただきました!

acd07e82-9463-11e2-b77d-123143016634

投稿者:agricom1123さん
スカイツリーに屋形船を背景にお花見!

▲スカイツリーと屋形船を見ながらお花見なんて、最高のロケーション! 暗くなってからのお花見も、趣がありそうです。

259f191e-9760-11e2-ac32-123143016634

投稿者:dannaoさん
きのうのリベンジ、千鳥ヶ淵で単独花見敢行。いい天気でみんなうれしそう。食べかけ失礼(*_*)

▲桜とお花見を楽しむ人たちが写っていて、思わず自分もお花見へ出かけたくなってしまいました!

480975ae-96b0-11e2-94eb-123143016634

投稿者:mafuyu_yさん
お花見の予定だったけど、雨で寒いからお家お花見(*^^*) 窓から満開の桜も見えるし♪

▲お家で食べるお花見弁当も良いですね! おかずの品数が多くて豪華なお弁当です。

 

今週の土日が桜のピークという噂なので、今週の土日のどちらかはお花見へお出かけしてみてはいかがでしょう?

現在、ミイルでは雪印×ミイル「パパがよろこぶ 乳製品でひと手間おつまみコンテスト「ローソン×ミイル ウチカフェスイーツ春のフォトコンテスト」を開催中。雪印メグミルクの対象商品を使ったひと手間や、ローソン・ウチカフェスイーツ春コレを持ってお花見へ出かけてみてはいかがでしょう?

 

▼コンテストの詳細はこちらのページをご覧ください

「雪印メグミルク×ミイル パパがよろこぶ 乳製品でひと手間おつまみコンテスト」詳細ページ

「ローソン×ミイル ウチカフェスイーツ春のフォトコンテスト」詳細ページ

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
asatsuma

投稿者:朝妻 千尋 ミイルアカウント:choro125 カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ