ミイル(miil)ブログ

「じゃんぼ焼鳥 鳥貴族」×ミイル・フォトコンテスト「鳥貴族メニュー総選挙2013春夏!」を開催します!

本日から「じゃんぼ焼鳥 鳥貴族」×ミイルでコンテストをはじめます!

その名もフォトコンテスト「鳥貴族メニュー総選挙2013春夏!」

「じゃんぼ焼鳥 鳥貴族」は、どのメニューも一品280円(税込294円)とリーズナブル。 でも、使っている鶏肉は国産なんです!

お店は全322店舗あるので、ぜひ近くのお店を探して行ってみてください! (近くのお店はこちら(http://www.torikizoku.co.jp/shops)から検索できます)

名称未設定1

「メニュー総選挙」ですと…? 何やら楽しげな名前!

さてさて、肝心のコンテストはどんな内容なのか気になりますよね? ルールはとっても簡単。「じゃんぼ焼鳥 鳥貴族」の各店舗で4月1日から提供されている2013春夏メニューの中からお気に入りのメニューを撮影し、ミイルに投稿するときにコンテストを選んでください!

豪華なプレゼントも当たっちゃいます! 入賞された方には「鳥貴族」オリジナルグッズが入った秘密の缶「トリキ缶」をプレゼントします。期間中は何度でも応募OK!

▼中身は当たってからのお楽しみ! 「トリキ缶」。

名称未設定2

何が入っているか、賞品をゲットした人にだけわかるだなんて…。そんなこと言われると、中身がすごく気になってしまいます!!

実は、ミイルスタッフも「じゃんぼ焼鳥 鳥貴族」がお気に入りでお店に行っていたりします。

▼ミイルスタッフの投稿。キーンと冷えたビールと砂ずり(砂肝)のコンビは最高!!

1573647   1573685

どこの店舗の写真でも応募可能なので、ぜひ「じゃんぼ焼鳥 鳥貴族」へ行って2013春夏メニューを食べてコンテストへ応募してくださいね!

近くのお店はこちら(http://www.torikizoku.co.jp/shops)から検索できます!

そして、「鳥貴族」オリジナルグッズが入った秘密の缶「トリキ缶」をゲットしちゃってください!

 

フォトコンテスト「鳥貴族メニュー総選挙2013春夏!」 実施概要

概要:
関西・関東・東海エリアを中心に店舗展開を行う焼鳥屋「じゃんぼ焼鳥 鳥貴族」の各店舗で4月1日より提供されている「2013春夏メニュー」の中からお気に入りのメニューを撮影し、ミイルに投稿。

期間中に投稿された写真の中から厳正な審査を行い、入賞された10名の方には「鳥貴族」の新店舗オープニング記念として限定制作されたオリジナルグッズが入った秘密の缶「トリキ缶」をプレゼント。期間中は何度でも投稿可能です!

期間:
2013年5月7日(火)〜2013年5月20日(月)

対象店舗:
全322店舗
(最寄り店舗検索 http://www.torikizoku.co.jp/shops )

当選発表:
2013年5月下旬
(入賞者の方にはミイルよりメールでご連絡いたします。)

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
asatsuma

投稿者:朝妻 千尋 ミイルアカウント:choro125 カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ