ミイル(miil)ブログ

タイフェスとミイルでフォトコンテスト。今週の土日は代々木公園のタイフェスへお出かけしよう!!

みなさん、「タイ・フェスティバル」を知っていますか?

実は、「タイ・フェスティバル」とミイルでコンテストを開催することになりました! 題して、「タイフェスへ行こう!フォトコンテスト」

東京は今週末の5月11日、12日に代々木公園で開催されます。

banner300

今回対象になるのは、東京(5月11、12日)・大阪(5月18、19日)・名古屋(5月25、26日)の三都市!!

タイフェスは、タイ各地の美味しいタイ料理店が多数並んだフードブースや、食材、タイの伝統文化が体験できるイベント。開催を心待ちにしているファンも多いんですよ!

タイフェスに行くと、日本に居ながら異国情緒あふれる雰囲気を体験できちゃいます。

thai01

フォトコンテストの応募方法は簡単! タイフェスへ行って食べたり飲んだりしたものを、ミイルのコンテスト「タイフェスへ行こう!フォトコンテスト」を選んで投稿するだけ。期間中は何回でも応募OKです!

東京(5月11、12日)・大阪(5月18、19日)・名古屋(5月25、26日)の三都市で開催されるので、お近くの場所にぜひ足を運んでみてください!

そして、タイフェスの中の人がミイルを使ってくれているんです★

アカウント「ThaiFestival」です!タイフェスへ行く前にフォローして気分を盛り上げてみては?!

▼タイフェスの中の人が投稿してくれた写真です

1617893 1446711  1621325

今日はタイフェス前日。準備中の会場にお邪魔しました!

写真 2013-05-10 13 56 42

写真 2013-05-10 13 57 53

写真 2013-05-10 13 59 00

こんな感じで準備も着々と進んでいます! タイフェス当日の明日が今から楽しみです!!

週末はタイフェスへ行って、タイ料理を食べちゃいましょう!

▼詳しいタイフェスの情報はこちらをご覧ください

タイフェスティバル Thai Festival

■タイフェスへ行こう!フォトコンテスト 実施概要

概要:

2013年タイフェス(東京)で食べた・飲んだものをミイルで投稿。
期間中に投稿された写真の中から厳正な審査を行い、入賞された方には「タイ式招福セット」をプレゼント。

期間:
2013年5月11日(土)〜2013年5月26日(日)

コンテスト応募条件:
・2013年タイフェス(東京)で販売されている食べ物・飲み物を撮影した写真であること
・カメラアプリ「ミイル」から投稿されていること
・コンテスト「タイフェスへ行こう!フォトコンテスト」が指定されていること
・期間中何度でも投稿可能

対象会場:

東京(5月11、12日)・大阪(5月18、19日)・名古屋(5月25、26日)

賞品:
タイ式招福セット×5名様

当選発表:
2013年5月下旬
入賞者の方にはミイルよりメールでご連絡致します。

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
asatsuma

投稿者:朝妻 千尋 ミイルアカウント:choro125 カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ