ミイル(miil)ブログ

今週末【5月25・26日】はタイフェス名古屋へ行こう! & タイフェス大阪レポート

現在開催中のタイフェスへ行こう!フォトコンテスト」。

先週末は東京・代々木公園に引き続き、大阪・大阪城公園で開催されました!
タイフェス大阪のコンテスト応募写真を一部ご紹介しますね〜!

今週末【5月25・26日】に久屋大通公園・久屋広場で開催されるタイフェス名古屋に行く予定の方は、写真を見て予習あるのみ!

ThaiFestival

投稿者:ThaiFestivalさん

ガパオの上に乗せる卵。

タイフェス公式アカウントからの投稿です!卵の量がはんばじゃない!
外はカリッと、中はトローっと..たまりません!

06choro

投稿者:06choroさん

*豚足祭り*

こちらもすごい迫力!思わず「それ一つ下さいっ」って叫びたくなりますよね♪

suzuyann

投稿者:suzuyannさん

パイナップルチャーハン♡

こんなにがっついてたら、ぜったい美味しいに決まってる!私にも一口〜!

tamagone

投稿者:tamagoneさん

タイフェスin大阪! 大好きなプーパッポンカリー♡

カニの旨味と卵のまろやかさがカレーにとけ込んで、美味しそう!
まろやかなので辛いものが苦手な人にもおススメですよ☆

kyo0926

投稿者:kyo0926さん

【お土産】 カーオニャウも買ったから今夜は、バジルチキンつくるよー♪♪ 旦那さんお弁当はカオマンガイ(笑)

お家でもタイフェス!一人でタイフェス東京に突撃したスタッフも、テイクアウトしてお家で楽しんだみたい♪混雑が苦手な人や家族や友人と行けない人にはおススメよ!

東京同様、タイフェス大阪も美味しそうな写真がたくさん投稿されていましたよ〜!
今週末【5月25・26日】は名古屋の久屋大通公園・久屋広場で開催されます。名古屋にお住まいの方は足を運んで、本場のタイ料理や文化を楽しんで下さいね! その際にはコンテストへの参加もお忘れなく!!

▼タイフェス名古屋の詳細や、会場の地図などはこちらをご覧ください
タイ・フェスティバル名古屋2013

■タイフェスへ行こう!フォトコンテスト 実施概要

概要:
2013年タイフェスで食べた・飲んだものをミイルで投稿。
期間中に投稿された写真の中から厳正な審査を行い、入賞された方には「タイ式招福セット」をプレゼント。

期間:2013年5月11日(土)〜2013年5月27日(月)

コンテスト応募条件:
・2013年タイフェスで販売されている食べ物・飲み物を撮影した写真であること
・カメラアプリ「ミイル」から投稿されていること
・コンテスト「タイフェスへ行こう!フォトコンテスト」が指定されていること
・期間中何度でも投稿可能

対象会場:東京(終了)・大阪(終了)・名古屋(5月25、26日)

賞品:タイ式招福セット×5名様

当選発表:2013年5月下旬
入賞者の方にはミイルよりメールでご連絡致します。

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ