ミイル(miil)ブログ

【フォトコンテスト】鳥貴族メニュー総選挙2013春夏!入賞発表!

こんにちはミイル姉です!
今日は日差しがナツいわね〜♪ ビールがほしい…おっと仕事中だったm(_ _)m

さて、ビールといえば焼鳥!
5月7日から5月21日まで戦いが繰り広げられたフォトコンテスト「鳥貴族メニュー総選挙2013春夏!」の入賞作品がきまりました〜♪
期間中も入賞選考中も、何度も焼鳥の誘惑が押し寄せてきて本当に大変だったわ…
それでは発表です!

daichiさん
daichiさん
モモ貴族焼きタレがいちばんっしょ。
Tom1960さん
Tom1960さん
手羽元の塩からあげ
prince_takachanさん
prince_takachanさん
<ピリ辛キューリ漬> お口直し。
(鳥貴族/神田)
Rockwomanさん
Rockwomanさん
やっばり、やっばり*\(^o^)/*
山崎でしょう!
yshdshnyさん
yshdshnyさん
やっぱもも貴族でしょ。
oygさん
oygさん
これだけで、ビール二杯はいける!
icecream91さん
icecream91さん
レバー&つくねチーズ♡
1切が大きいねーo(^▽^)o
kuriharaさん
kuriharaさん
鳥貴族総選挙イベントへ行ってみた。
相変わらずの大盛況!!
Xenetesさん
Xenetesさん
だし茶漬(うめ) めっちゃ美味しいッ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
びっくりしたーーーー♡
aloha_kanaさん
aloha_kanaさん
カマンベールコロッケ☆
外サクッと中もちもち(*^^*)
ペロリと食べれちゃいます!

 

みんな力作揃いで感動〜.:゚+
入賞者の皆さんには「トリキ缶」をプレゼントします!待っててね〜♪
ミイル姉はもう我慢ができないから、今晩は鳥貴族へGoよっ=3=3=3

ミイルでは、たくさんフォトコンテストの場を提供していきます♪
今は「美味しく撮って!お料理写真対決!」を開催中!
皆さんのご参加をお待ちしてマス!
詳細はコチラ >>> http://blog.miil.me/archives/11496

ではまた!

ミイル姉

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
ミイル 姉

投稿者:ミイル 姉 ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ