ミイル(miil)ブログ

【お知らせ】夏にぴったりのジャンルを追加しました!

おはよ!ミイル姉です。
今日も雨がすごいけど、長靴はいて元気に過ごそう!

「今日は何の日」は記念日がなかったのでお休み。
かわりに今日は、最近追加した夏にピッタリのジャンルを紹介するわね♪

「季節イベント・行楽」ジャンルに「ビアガーデン」「BBQ」「屋形船」を追加!
さっそく投稿してくれた写真を紹介しちゃいます☆

ビアガーデン masayukiさん

【ビアガーデン】masayukiさん
ジンギスカン、カニ汁、ビール

バーベキュー eichi48さん

【BBQ】eichi48さん
今日はバーベキュー♪
曇りで暑くないから快適やったんやけど、さっきからポツポツ雨が~(´д`|||) そろそろ撤収かなぁ~

屋形船 smongakiさん

【屋形船】smongakiさん
東京に来て初めてのもんじゃは屋形船にて。
鶴橋風月道頓堀店の元アルバイトを助っ人に呼んだおかげで美味くできたでしかし。お好み焼きと作り方まったくちゃうけど…

ああこんな写真を見ちゃうと、もう夏ね〜ヽ(*´∀`)/
今週末、ミイル姉は屋形船の予定があるけど雨大丈夫かしら…?
しばし雨の中、ビアガーデンとBBQと屋形船の計画を練ってやり過ごすべし!

じゃあ、また明日(‘ヮ^*)ノ゙

ミイル姉

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
ミイル 姉

投稿者:ミイル 姉 ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ