ミイル(miil)ブログ

タイフェスに行こう!フォトコンテスト結果発表☆

こんにちは〜!ミイル姉です♪
夏だ!暑い:(;゚∀゚)゚∀゚;):

今日みたいな暑い日は、甘い・酸っぱい・辛いタイ料理なんかぴったり☆
5月に東京・大阪・名古屋各地で実施した、「タイフェスに行こう!フォトコンテスト」の入賞者が決定しました!
美味しそうな入賞写真を見たら、ますます食べたくなっちゃうわね!

それでは、発表です☆
各写真をクリックすると、写真のページに飛べますよ♪

.:゚+.:゚+.:゚+.:゚+.:゚+.:゚+.:゚+.:゚+【入賞写真】.:゚+.:゚+.:゚+.:゚+.:゚+.:゚+.:゚+.:゚+

airericaさん

airericaさん
タイフェスティバルきました! けっこうな雨&すごい人。

harinyanさん

harinyanさん
ヤムウンセンとカオニャオ

marthahiroさん

marthahiroさん
タイフェス満喫(๑´ڡ`๑)ぺろり

taichijungleさん

taichijungleさん
ガパオとかパッタイとか買い込んで代々木公園に避難しましたー 美味しいしワクワクするんだけど、混み過ぎて無理っす( ●•́ ਊ •̀●)

UCさん

UCさん
本場並の辛さが特徴のガパオ!

う〜ん、どれも美味しそう!アウトドアならではの雰囲気が伝わってくるわ☆
引き続きタイ・タイフェス大好き♡という方は、こちらの部活をのぞいてみてね!

●タイフェス部
http://miil.me/c/564
●タイ料理部
http://miil.me/c/380

ミイルではこれからも、みなさんに楽しんで頂けるフォトコンテストを予定しています♪お楽しみに!

ミイル姉

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
ミイル 姉

投稿者:ミイル 姉 ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ