ミイル(miil)ブログ

【発表】パパありがとう!父の日感謝ごはんスタッフセレクト♪

こんにちは〜!ミイル姉です。
東京はすごい雨…オフィス近くにガンガン雷落ちて音がするんだけど大丈夫かしら…

さてさて、号泣中のお空に負けず、思わず笑顔になる写真達を紹介します☆
6月に実施した、「パパありがとう!父の日感謝ごはん」フォトコンテストの入選作品が決まりました!

本当にお父さん、旦那さんへの愛情あふれる写真が多くて感動.:゚+
心に残る食のプレゼント、きっと家族の素敵な思い出になるわね♪

それでは、発表です☆
各写真をクリックすると、写真のページに飛べますよ♪
※今回は賞品等はございません。発表のみとなります。

【パパの顔素敵で賞】

NAOMIRUさん

NAOMIRUさん
本日、父の日。
『パパの肖像画でクッキー♡』 愛娘が幼稚園ではじめて書いたパパの肖像画をプレゼント。
その、肖像画をモチーフにダイヤモンドクッキーを焼きました。
これからも、よろしクッキー♡

 

chonmage_eggさん

chonmage_eggさん
「ジャ○おじさん」ではなく、愛する娘から届いた父の日のプレゼント‼
僕の顔が汚れても濡れても元気と勇気100倍で元どおり‼(笑)

 

mikaneeさん

mikaneeさん
ちっちゃいおっさん弁当☆笑

 

【パパの好きなもの一杯で賞】

elvin1010さん

elvin1010さん
こんばんは!今日は父の日なのでお父さんが大好きな焼き餃子です、
みんなのお父さんにありがとうですね〜\(^o^)/

 

xkatsumixさん

xkatsumixさん
父の日なので ダンナの好物のエビフライ♪
衣に先日の残りのポテチを混ぜてみました(*^^*)

 

kuwaharaさん

kuwaharaさん
父の日なので肉〜!分厚い肉〜!(笑)
いつもありがとう♡お疲れさま〜♪

 

【デコレーションがすごいで賞】

Ranapatoさん

Ranapatoさん
*バナナとココナッツのご愛嬌ケーキ*
父の日のプレゼントに。甘いデコレーションケーキが苦手だけど、これなら食べてくれるかな?
お父さん、いつもありがとう!!

 

mistukiさん

mistukiさん
いつもお仕事頑張ってくれてるパパちゃんに。
フレンチトーストをワイシャツの形にしてみたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

03300919さん

03300919さん
父の日に手作りチーズケーキ!

 

【ミイル姉お気に入りで賞】

Maikuzzaさん

Maikuzzaさん
父の日ピッツァ

 

rain_forest_1205さん

rain_forest_1205さん
手作り感謝ごはんじゃなくてすみません。。どうしてもこのフレームがよくて。

 

ミイルでは今後もみなさんに楽しんで頂けるフォトコンテストを予定しています☆
お楽しみに!

ミイル姉

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
ミイル 姉

投稿者:ミイル 姉 ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ