ミイル(miil)ブログ

【マンガdeミイル】マンガコラムはじまります!もうすぐ親子の日♪「オムライスを作るミル!」の巻

こんにちは〜わたし、nonocoと申します!
メルマガやwebページではちょこちょこ顔を出していたので、「おひさしぶり!」な方もいるかも♪ でも、ブログは今回初なのでちょっと緊張(〃゚艸゚))ドキドキ。。

これから、ミイルくんやミイル一家( 実はミイル姉とは飲み仲間です♪ )と一緒に、色々な「食」に関するおハナシをお届け出来ればいいな♪と思っています!
というわけでみなさま〜、これからどうぞよろしくです!

さて、記念すべき第一話☆

親子の日

 
このあと、ミイルくん無事に卵ゲットしました!!
これで7月28日の親子の日には、ミイル父特製のオムライスが食べられそう〜♪
炎天下の下がんばったかいがありました。
まあ、わたしは木陰で見てただけですけどね!(*`▽´*)

は!∑(゚∀゚;ごめんなさい。。。初ブログでテンションが上がってしまい。。。

さて、今週のおハナシに出てきた「親子の日」。
ミイルでは今、「親子でオムライスを作ろう!」作戦2013 を開催中です!
みなさんも日曜日は「親子でオムライス」いかがですか♪

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
nonoco

投稿者: nonoco ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ