ミイル(miil)ブログ

【マンガdeミイル】ミイルの台所は今日も賑やか♪「ついにあいつがやってきた!」の巻

こんにちはー!nonocoです☆
突然ですが、みなさん、キッチン道具でこれは外せない!というものはありますか?
実はミイルのオフィスには台所があって、一通りの設備やキッチン道具が揃っているんです♪

が!!やっぱり家の台所とは違うもので、たまに「あれ?なんであの道具がないの?!」という時があるんですよね〜(;^_^A
今日はそんなミイルの台所のキッチン道具についてのエピソードをお届けします▼

0814(スライサー)

新しくきたスライサーにテンションが上がってしまったミイル姉さんw
どうしてこんなに大量の千切り野菜が必要だったのかというと・・・

8171869e-00d5-11e3-8c0e-22000a84999a

ナムルどーーーん!!∩(^∇^)∩ワーイ♪
実は、ミイルのオフィスでは、毎月一回スタッフ全員が集まって食事会を開いているんです。今月は「韓国Night」がテーマだったので、大量のナムル調理のためスライサーが登場したというわけ☆

ちなみに・・・
ナムルはもちろん、チヂミやポッサム、プルコギなど、盛りだくさん作ってくれたミイル姉さん。このあとしっかりハイボールで「韓国Night」を堪能していたようですよ(≧m≦)☆

来月の食事会のエピソードもお届けする予定なので、お楽しみに♪

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
nonoco

投稿者: nonoco ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ