ミイル(miil)ブログ

【マンガdeミイル】美味しい思い出がいっぱい♪「夏の終わりは切ないミル…」の巻

こんにちは〜。nonocoです☆
は!Σ(°Д°;気づいたら、早いものでもう8月も最終週なんですね!
今年の夏は全国的に大変な猛暑でしたが、みなさん体調はだいじょうぶでしょうか?

そろそろ暑さも収まってきて、わたし的には身体もココロもちょっとほ〜っとしてたのですが、ミイルくんはそうでもないみたいで・・・▼▼▼

0820(夏の終わり)

夏メニューも堪能しましたし、「食欲の秋」に向けて胃腸のエンジンがかかる今日このごろ( ・`ω・´)キリッ
今のうちにしっかり夏バテを解消して胃腸を整えたいと思います。

そんなこの時期にぴったりのメニューがこちら▼
出汁を生かした美味しい和食シリーズーモロヘイヤの和風ポタージュ編ー

モロヘイヤに含まれるネバネバ成分のムチンは特に、夏バテや便秘解消に効果があるそう♪こちらのスープはお出汁のいい香りで食欲もUP☆スルスル飲めちゃいます!d(^∀^)ぜひお試しください♪

みなさんも暑さで疲れた胃腸をケアしつつ、残りの夏と、来る食欲の秋を満喫しましょうね〜!

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
nonoco

投稿者: nonoco ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ