ミイル(miil)ブログ

【マンガdeミイル】思わぬところでジャマが?!「ダイエットはじめるミル!」

こんにちはー!nonocoです☆
「食欲の秋」ということで、ミイルにも秋の味覚の投稿をたくさん頂いています♪
海の幸も山の幸もどれも美味しそうー!全部食べたい!!食べちゃうぞ!!!。。。

でもやっぱり気になるのが体重ですよね〜(*´д`*)
食いしん坊のミイル姉弟もやっぱりそこは気になるみたいで?▼▼▼

0904(ダイエット)

かわいくないです?まんまるミイル姉弟!!
ふ○っしーにも負けない人気になるんじゃないかと思うんですけどw

とは言っても、やっぱり食べ過ぎはよくないですね。ダイエットにはもちろん、健康管理にも毎日の食生活を把握するのはとっても大事ですよね。

でも記録をつけるのは面倒だし、写真だけじゃいつ食べたごはんかわからない。。。(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン 私もそうですw

そんな方にピッタリなのがこちら♪
【新機能のお知らせ】カレンダー形式で毎日の食事管理ができるようになりました!レコーディングダイエットにも使えます☆

これで毎日の食生活がひとめでわかっちゃいます♪
ミイルくんたちのダイエットにも一役買いそう〜!
みなさんも、自分だけのごはんカレンダーでダイエットも健康も手に入れてみてはいかがでしょう♪

※現在こちらのカレンダー機能については、iPhoneの方のみお使い頂けますが、Androidの方も近日中にご利用頂ける予定です!おたのしみに♪

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
nonoco

投稿者: nonoco ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ