ミイル(miil)ブログ

【発表】チキンラーメン アレンジコンテストの入賞作品が決定しました♪ ひよこちゃんがスイーツになって登場☆

こんにちは!ミイル姉です♪
すっかり涼しくなって、急に秋モードですね☆
胃袋も食欲の秋に向けて、急いで準備しなくちゃ=з=з=з

さて、8月に実施した、「チキンラーメン アレンジコンテスト」の入賞作品が決まりました!ひよこちゃんの写真フレーム、楽しんで頂けましたか?

味がしっかりしている商品だけに、アレンジ大変だろうなあと予想していたのですが、想像を超えるお料理の数々が応募されました!

それでは、発表です☆
各写真をクリックすると、写真のページに飛べますよ♪

※応募写真の写真フレームについては近日中に削除されます。ご了承下さい。

【アレンジが素晴らしい!で賞】

RIN626さん

RIN626さん
今日のお昼はチキンラーメンチヂミ。
ニラの苦手な子供が、すごくおいしい♪とたくさん食べてくれました(o^^o)

 

09oka12さん

09oka12さん
*チキンラーメンのシウマイ。 味付きなので、そのまんま食べます。

 

ask1223さん

ask1223さん
砕いたチキンラーメンをトッピングした鶏ひき肉のタコライス。
まぜまぜすると、カリカリ食感が美味〜。

 

【ひよこちゃんが可愛い♡で賞】

mariko_lunaseaさん

mariko_lunaseaさん
チキンラーメン(ミニ)生春巻き♡ 野菜とスパイシーなチキンとチキンラーメンを、ライスペーパーでくるくる巻いたよ♪
ミニには可愛いひよこちゃんナルトがいっぱい入ってるので、透けるようにしてみました♪

 

2kidsmamさん

2kidsmamさん
ひよこちゃんクッキー* ちびずが寝てる間にちょこちょこ作成 \(•ㅂ•)/♥
またもやWoman観ながらね♪笑

 

ミイルでは今後もみなさんに楽しんで頂けるフォトコンテストを予定しています☆
お楽しみに!

ミイル姉

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
ミイル 姉

投稿者:ミイル 姉 ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ