ミイル(miil)ブログ

【ワインコラム】テラスで大人なフリーフロー、いかがですか? 〜ラ・テラス オータムプロヴァンスBBQ〜

こんにちは。yumiです(*^^*)。
先日、グランドハイアット東京(六本木ヒルズ)のフレンチキッチンにて、
大人気のラ・テラス サマープロヴァンスBBQに行ってきました!
(9月から名称が「ラ・テラス オータムプロヴァンスBBQ」になっています。)

人気の秘密は…
プロヴァンスをイメージさせる風が気持ちいいテラスで、バーベキューディナーと
共にスパークリング、ロゼ、赤、白ワインがフリーフローなんです!!

ドキドキ、わくわく行ってみると…
素敵なテラスから、レジデンスを望む奥の席に案内して頂きました。
都会のオアシス!ですね(笑)

女性のお客様が多いかと思いましたが、会社帰りの男性チームがいたり、あら?テレビで見た事あるわ…なんて芸能人の方も。

まずはスパークリングで乾杯☆

フレンチキッチン

 
まだまだ残暑。冷えた泡が染み渡ります。
グビッと飲み干すと、素敵な笑顔のボーイさんがすかさず泡を注ぎにきてくれます。まさにワンコ状態!!

※ワンコで注いで頂けるのは泡のみ。赤、白、ロゼは都度声をかけます。また、次は飲み終わってからの注文になります。しかし、泡のグラスはチェイサーのように、常にいっぱいです(笑)

お料理は…さっぱりとしたエビのサラダ。

IMG_5532

 
そして、チキンとポークのメインディッシュ。

 
やっぱり風を感じながら、テラスで飲むってサイコーですね。
お料理もお腹いっぱいになり、コレで¥5500とはかなりお得な気分♪

制限の90分はあっという間でした。(席は2時間制)
テラスが一番気持ちいい、秋の到来!
ビアガーデンもいいけれど、ワインでお洒落なフリーフローもおすすめです♪

▽お店情報▽
フレンチキッチン(グランドハイアット東京 2階)
「ラ・テラス オータムプロヴァンスBBQ」
9月1日(日)〜10月20日(日)
17:45 / 18:15 / 20:00 / 20:30

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
KawamuraYumi

投稿者:Kawamura Yumi ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ