ミイル(miil)ブログ

【お知らせ】あの「東京カレンダー」の公式部活がついに登場!【公式】東京カレンダーX GOURMETを今すぐチェック☆

東京カレンダー

こんにちは!ミイル姉です♪
台風が去って、お天気な日が戻ってきましたね!
すっかり秋の空気.:゚+ 食欲の秋に向けて、胃袋もスタンバイOKよ(ゝω・)v

さて、以前より予告していた、「東京カレンダー」公式部活がついにオープン!

その名も、【公式】東京カレンダーX GOURMET。
東京カレンダーが提唱する「X GOURMET」とは、A級でもB級でもなく、新たにフード界に衝撃をもたらす異次元クラスの”日本のソウルフード”のこと。

【公式】東京カレンダーX GOURMET部活では、部員さん達と一緒に、「誰も見たこともない驚きのメニュー(=X GOURMET)」の開発を目指すそうです!
我こそは!という方は、ぜひ入部して理想のメニューを実現して下さいね☆

【公式】東京カレンダーX GOURMET

また、東京カレンダーのミイルアカウントもオープン。東京カレンダーの編集部が見つけた美味しいもの、取材の裏風景なんかがチェックできちゃいますよ♪
こちらも見逃せませんね☆

●東京カレンダーミイルアカウント(tokyo_calendar

この秋は、東京カレンダー10月号を片手に美味しいお肉から攻めてくるっ=3=3=3

■東京カレンダー http://tokyo-calendar.com/

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
ミイル 姉

投稿者:ミイル 姉 ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ