ミイル(miil)ブログ

【たべものコラム】朝の定番!食パン「超熟®」が発売15周年!!ミイルユーザーのトーストの食べ方は?

皆さん、朝はお米派ですか?パン派ですか?
私は気分に合わせて変えるんですが、あまりにお腹が減っていると、朝からうどんを食べることも…(笑)

さて今日は、パン派の方にとっては特に馴染み深いであろう話題をお届けします!
定番の人気商品「超熟」が、2013年10月に発売15周年を迎えるそうです。

超熟おいしいですよねー、大好き!
焼くと耳はカリっと、中はフワフワでそのバランス感が、もう最高…!!
噛んでいると、どんどん甘みがでてくるところも良いですね。独特の食感と味わいは、超熟ならではという感じがします。

シリーズものの、イングリッシュマフィンやロールパンも美味ですよね!
そういえば今朝は私、超熟のイングリッシュマフィンとチーズオムレツでした(笑)

 超熟

15周年という節目に、「超熟ライ麦入り」(写真右)を新しくラインナップに加え、CMに起用する女優さんを変更するようです。
超熟のCMといえば小林聡美さんの印象が強いですが、発売以来初めて、起用する方を変えるんだとか。
ちなみに、新CMに起用されたのは、女優の深津絵里さんです。

ところでミイルユーザーさんは、どんな風に食パンを楽しんでいるのでしょう?
「トースト・ラ部」から、気になる写真をご紹介します♪

★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★

 

ミイルトースト

投稿者:Amiy5325さん
コメント:お昼☆ミィルちゃんの顔を描くはずが、何かゆがんでしまった(´-ω-`)

 

食パンディップ

投稿者:Lyeさん
コメント:今朝のトーストの友。 ナスのペーストとアボカドクリームチーズ。

★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★

どちらも素敵♪ 皆さん、明日の朝食はトースト気分になりましたでしょうか?(笑)
ミイルちゃんの顔が描かれたトースト、かわいいですねー♡♡わいわい♡
それではまた明日!!

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
KumonShidu

投稿者:Kumon Shidu ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ