ミイル(miil)ブログ

【マンガdeミイル】ミイルくんの新技?!「ミイルの台所〜からあげ争奪戦!〜」の巻

こんにちはー!nonocoです!

最近、ミイルのスタッフの間で静かなブームになっているものがあります。
それは「ウィスキー」!

わたしのなかで「ウィスキー」といったら「おじさんの飲み物」というイメージ(失礼!!)だったのですが、改めて飲んでみると・・・「おいしい!」
そして「飲みやすい!」w(゚o゚*)w

これはおつまみを含めて探求していかねば!ということで、まずは軽いところで「ハイボール」から♪ ハイボールと言えばCMでもおなじみ、みんな大好きなあのメニューを作ってみたのですが・・・▼▼▼

0925(みいるの台所)

 
今回、2.5キロの鶏肉があっという間にスタッフの胃袋に消えました w( ̄▽ ̄;)w
10人くらいを想定して満足できる量かなと思ったのですが、もっとあってもよかったくらい!改めて唐揚げ人気の底力を感じましたw

ちなみに、ミイルの台所の唐揚げは片栗粉をたっぷりまぶした「竜田揚げ」バージョンです。ひとくちに唐揚げと言っても、各家庭で味付けや揚げ方に違いがあって面白そうですよねー!
機会があったらみなさんの自慢の唐揚げレシピを教えていただきたいです♪

次回の「ミイルの台所」のメニューもお楽しみに♪

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
nonoco

投稿者: nonoco ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ