ミイル(miil)ブログ

【マンガdeミイル】ハロウィンまで待ちきれない!「ジャックオランタンをつくろう」の巻

こんにちは!nonocoです!

10月に入ってから、なんだか街中がオレンジ色であふれてる・・・そう!今年も来ました!ハロウィン♪
最近では、日本でもすっかりおなじみのイベントになりましたね〜。

かぼちゃやオバケ、魔女にドクロにコウモリ。
ハロウィンモチーフの飾りやお菓子はとにかくかわいい!!!O(≧∇≦)O
非日常な装飾や仮装も、この時期ならではのお楽しみですよね!!!

まだ10月前半だというのに、テンションが上がってこんなことになってしまいました・・・▼▼▼

1009(ジャックオランタン)

ハロウィンと言えば、忘れちゃいけないこの「ジャックオランタン」。
最近では飾り用の小さなかぼちゃも売られているので、自分だけのオリジナルジャックを作るのも楽しいですね♪

でも今からこのテンションだと、ハロウィン当日までに息切れしてしまいそうです
(;´▽`A“
来週も引き続きハロウィンエピソードをお届けする予定です!お楽しみに〜♪

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
nonoco

投稿者: nonoco ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ