ミイル(miil)ブログ

【マンガdeミイル】ミイル家のこだわり?!「おでんの季節がやってきた!」の巻

こんにちはー!nonocoです。

今週で11月もおわり、いよいよ寒い季節がやってきますねー。
木枯らしに吹かれて、外から帰ってくると身体の芯まで冷え冷え。。。((((;´・ω・`))))
そろそろ、あったか〜い食べ物が恋しくなりますよね〜♪

ミイル家でも、今季初の冬の定番料理をつくったのですが・・・▼▼▼

1120(おでん)

変なところにこだわってしまいましたw

ミイル家のおでんはシンプルに、お出汁・醤油・みりん・塩で味をつける関東風ですが、地方や家庭によっていろんな味付けがありますよね。
最近では具のバリエーションも増えているので、味付けを変えれば一冬でいろんなおでんが創作出来ちゃいそう!!(`・∀・´)

みなさんの自慢のおでんもどんどん投稿してくださいね♪

それでは、また来週☆

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
nonoco

投稿者: nonoco ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ