ミイル(miil)ブログ

【マンガdeミイル】ミイル父はクリスマス嫌い?「もうすぐクリスマス!」の巻

こんにちはー!nonocoです!

みなさん、クリスマスの準備は始めていますか?
ツリーはもちろん、クリスマスのグッズは可愛いデザインが多いので、飾り付けるだけでもテンションが上がりますよね☆ヽ(>∀<●)>o
でも、パーティーやイベントの予定を考える時「誰と?どう過ごす?」というのは悩ましいところw

クリスマスの飾り付けではしゃぐミイルくん達も、何か忘れていたようで・・・?▼▼▼

1211(クリスマス)

クリスマスや年末のイベントでは、ちょっとハメを外すのもご愛嬌ですよねw
(あくまで「ちょっと」ですが!)

さて、ミイルでもクリスマスに向けて楽しい企画が始まっています♪
詳しくはコチラをどうぞ!▼▼▼
【フレーム】クリスマススペシャルフレーム配信start!

12/24・25にはスペシャルデザインが登場します。
少しずつ華やかになっていくフレームで、クリスマス気分を盛り上げていきましょう♪

それではまた来週〜!

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
nonoco

投稿者: nonoco ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ