ミイル(miil)ブログ

【フレーム追加】クックーとスプーンのおいしい毎日。のフレームが登場!

こんにちは!ミイル姉です♪

さて、すでに皆さんにご利用頂いている新フレーム「クックーとスプーンのおいしい毎日。」。雑誌の「ESSE」や「サンキュ!」「レタスクラブ」で見かけたことがある人もいるかも?
いったいどんなキャラクターなんでしょ?

女の子の方は「スプーン」という名前。食べるの大好き!みんなと一緒ね(*´艸`*)
そして不思議な形のキャラクターは「クックー」。実は、お料理上手なんですって☆

二人が繰り広げるおもしろくてちょっとためになるお話はこちらでチェックできます♪
http://www.cookue.com/

早速、投稿して下さった中から写真を紹介しますね!

フレーム1

フレーム2

フレーム3

どんなお料理にマッチしちゃうから不思議…「おいしそう!」とか言ってくれると嬉しいな♪
クックーは「クックー」という言葉しか話さないのかしら?興味ある〜

皆さんも、ぜひ使ってみて下さいね!

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
ミイル 姉

投稿者:ミイル 姉 ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ