ミイル(miil)ブログ

【マンガdeミイル】ミイル母のチョコはまさかの…「バレンタインは何派?」

こんにちは!nonocoです!

なにやら最近街が甘い匂い・・・と、思ったら!もうすぐバレンタインですね〜。
この時期になると、手作りする方も買いにいかれる方も、誰にどんなチョコをあげるか悩みますよね。

ミイル家のバレンタイン事情をのぞいて見ると・・・▼▼▼

0205(バレンタイン)

まさかの「あげない派」!さすがミイル母!
各国でいろいろな習慣があるようなので、これもひとつの選択肢ですねwww

さて、みなさんはどんなチョコをあげるか決まったでしょうか?
ミイルではバレンタインにぴったりのコンテストを開催中!
題して「2014 Happy Valentine」
ハンドメイド派の方も、セレクトチョコ派の方も可愛いフレームがつきます♪
みなさんのバレンタイン写真お待ちしています!

それではまた来週〜!

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
nonoco

投稿者: nonoco ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ