ミイル(miil)ブログ

【ワインコラム】東京の絶景と共にワインを楽しめるお店 ~AUXAMIS 59~

こんにちは。yumiです(*^^*)
冬晴れの澄んだ高い空が大好きですが、2週末続けての雪。
そろそろ春が恋しいですね。

今日は、東京で一番高層にある、パノラマ景色とワインを楽しめるお店をご紹介!

image image

池袋サンシャイン60の59階にある、AUXAMIS 59(オザミ・サンカントヌフ)。
高層エレベータで一気に59階へ。
お店に入って、思わず「うわ〜!」と声が出てしまう絶景が広がります。

銀座本店のワインの品揃えも素晴らしいのですが、AUXAMIS 59は北東京一の在庫と品揃えを誇ります。また、お料理も銀座本店のお味、お値段そのままです。
(本格フレンチで、ディナー5000円コースから!)

image image image

ワインリストには、分かりやすい説明がついていました。

image

もちろん、スタッフさんも優しく丁寧に説明してくれますし、お料理に合うワインを聞けば色々とオススメしてくれます。(とってもワインに詳しい方ばかり!)

フレンチですが、とてもアットホーム❤
肩肘はらずに、景色とお料理、そしてワインを楽しむ事が出来ます。
目の前に広がるパノラマを眺めていると、ワインの味わいも広がりますよ♪

個室は3名から利用可能です。
小さなお子様も個室でのご案内可能との事。

明るい澄んだ冬の空もよし、ロマンチックに夜景を楽しむもよし。
東京の大パノラマとワイン。一度行く価値有り!!です!!

※2月28日まで「アルザスフェアー」を開催中。
アルザスのグラスワイン3杯セットがお得な2500円で頂けます☆

▽お店情報▽
AUXAMIS 59(オザミ・サンカントヌフ)
東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル 59F
03-5960-4122

【lunch】

 11:00~15:30(L.O.14:30) 

【dinner】
 月〜土

 17:30~23:30(L.O.22:30)
 日・祝日
 17:30~22:30(L.O.21:30)

定休日 年末年始

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
KawamuraYumi

投稿者:Kawamura Yumi ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ