ミイル(miil)ブログ

【マンガdeミイル】寒い冬も悪くない?「ミイル父の小さな幸せ」の巻

こんにちは!nonocoです!

2月も今週で終わり!もうすぐ3月ですね♪
とはいえ、先週の大雪もありましたし春まではもう少しかかりそう・・・(´ヘ`;)
まだまだ寒い毎日をどう過ごしているのか、ミイル一家をのぞいて見ましょう▼▼▼

0226(甘酒)

ミイル父の小さな幸せは、はかなく消えたようですwwwww

この季節「冬バテ」なんて言葉もあるようで、体調を崩す方もいらっしゃるようです。
温かい食べ物・飲み物で冷えを撃退して、春を元気に迎えたいですね♪

それではまた来週!

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
nonoco

投稿者: nonoco ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ