ミイル(miil)ブログ

【マンガdeミイル】気づけば濃いキャラだらけw「ミイルくんの苦悩」の巻

こんにちは!nonocoです!

あっという間にもう3月になりましたね〜。
このペースでいくと、今年もあっという間に過ぎてしまいそうです (・ω・;A)

さて、ミイル母が帰ってきてから何かとバタバタ(?)していたミイル一家ですが、やっと最近落ち着いてきたようw
でもちょっと悩んでいる人がいるようで・・・? ▼▼▼

0305(ミイルくんの苦悩)

カタチから入ってしまって、迷走するミイルくんですwww

確かに最近、お料理好きな男性がすごく増えましたよね!
ミイルでもたくさんの手料理写真を投稿頂いています。
食材の選び方や盛りつけなど、これから料理を始めよう!という男性の方はもちろん、女性が見ても楽しいですよね♪
ということで、料理男子のみなさまの投稿たくさんお待ちしていますщ(`ω゚щ)
come on☆

それではまた来週〜!

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
nonoco

投稿者: nonoco ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ