ミイル(miil)ブログ

【フォトコンテスト】ハウス食品×ミイル「ジュージューつけつけカレーフォトコンテスト」始まりました♪

カレーフォトコンテスト

こんにちは〜ミイル姉です♪
5月になりました!はやいっっ
ミイルを見ていると、お仕事の方もゴールデンウィーク満喫中の方もいらっしゃいますね♪

暖かくなってくると、なぜかスパイシーなものが食べたくなってきませんか?
スパイシーメニューの代表といえば、「カレー」!

ご飯やナンと食べるカレーも良いけど、今年は新しい食べ方にチャレンジしてみたい♪
ハウス食品さんが提案する今年のカレーは、カレーソースにジュージュー熱々に焼いた色んな食材をつけて食べる方法!家族で鉄板を囲んで楽しめるのもいいですね☆

ミイルでは、「ジュージューつけつけカレーフォトコンテスト」を開催します。
ハウス食品さんのルウカレー製品を使った、美味しそうな熱々写真を投稿してね☆
入賞者20名様には、ハウス食品の商品詰め合わせ(2000円相当)をプレゼント!

コンテストに応募すると、こんなフレームがつきますよ♪

フレーム1 フレーム2
赤:ジュ~ジュ~つけつけカレーでみんな笑顔部門
緑:わたしのおすすめジュ~ジュ~つけつけ食材部門

開催期間:2014年5月1日(木)10時 〜2014年5月15日(木)10時
http://miil.me/contests/housecurry/gaiyo.html

そのままカレーにつけるもよし、チーズとかトッピングしちゃっても美味しそう♪
それでは、どしどしご応募待ってます♪

ミイル姉

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
ミイル 姉

投稿者:ミイル 姉 ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ