ミイル(miil)ブログ

【マンガdeミイル】まさかこんな秘密が…!「餃子とミイル父の髭」の巻

こんにちはー!nonocoです!

はぁ、2週連続でマンガお休み頂いてしまいました・・・。
あ!五月病とかじゃないですよ?!毎日元気に食べて働いておりますw

4月頃から始まったミイルのオフィスランチも、10人前後分の料理にすっかり慣れましたy(^ー^)y
最近ちょっと調子に乗って色んなメニューを試しているのですが、特に印象的だったのがこちら!▼▼▼

0527(餃子)

まさか髭が変身アイテムだったとはww
この機能(?)を使えば世界各国の料理が食べれるのでは?と、密かに狙っております。

さて、合計80個くらいの餃子がホットプレートに並んだ写真がコチラ▼▼▼

ce08b7b4-e236-11e3-94c2-22000ab81663

これでもあっという間になくなってしまいましたw
今度やるときは、1人平均何個食べるのかをサーチしてから挑みたいと思います。

それでは次回もお楽しみにー♪

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
nonoco

投稿者: nonoco ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ