ミイル(miil)ブログ

【フォトコンテスト】「2014ブラジル、ミイルで応援!各国料理を食べつくそう!」始まりました!

こんにちは!ミイルスタッフです☆
梅雨真っ只中、長靴が手放せませぬ。。。
皆様も足下にはお気をつけて、元気に過ごしましょう♪

さてさて、そんな梅雨のさなかにドドンと始まる2014、サッカーブラジル大会!!
連日のサッカー特集に、否応なしに昂まりますよね〜!

ミイルでは、「2014ブラジル、ミイルで応援!各国料理を食べつくそう!」コンテストを開催します!
全32の出場国フレームをつけて、みんなの各国料理をガンガン投稿して下さい!
ガンガン!(カビラJ風味)

それぞれの国に投稿してくれた方の中から1名様ずつに、
つまり32名様にミイルオリジナルグッズが当たりますよ〜!
投稿数の少ない国に応募すれば当選確率もアップ・・・!!
そして敗退の決まった国のフレームはその都度投稿出来なくなっていくので、
その辺りの皆さんの采配を、ミイル一同楽しみにしております♪

ホンジュラスのケシーリョ(溶けチーズとトマトソースを乗せて焼くトルティーヤ)や
エクアドルのセコ・デ・ポロ(鶏肉と玉ねぎを煮込んでライスに添えた料理)など、
これを機に世界の食文化を知り、現地に思いを馳せるのも楽しそう〜!

こちらは日本のフレーム。やっぱり日本を応援したいっっ

写真 (3)

開催期間:2014年6月12日(木) 〜2014年7月14日(月)
詳しいコンテスト概要はこちらから。

2014ブラジル、ミイルで応援!各国料理を食べつくそう!
http://miil.me/contests/soccer2014/gaiyo.html

それでは、ガンガンご応募待ってます!!ガンガン!!(やっぱりカビラJ風味)

ミイルスタッフ

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ