ミイル(miil)ブログ

知ってる?ミイルのこんな使い方 iPhone

ステップ1
 -マイページから自分の写真へ行くと朝昼夜毎にカレンダー表示される
ステップ2
 -非公開で自分だけの記録用に投稿できる
ステップ3
 -お知らせ画面から食べたいをつけたユーザーのユーザーページへ。食べたいをお返しする



ステップ1:マイページから自分の写真へ行くと朝昼夜毎にカレンダー表示される

マイページ>自分の写真より、自分の投稿がカレンダーで表示されます。朝・昼・夜毎に見ることも出来ますよ♪
3-1ip


ステップ2:非公開で自分だけの記録用に投稿できる

投稿時説明ページの”共有”一番右端のカギマークをタップすると、カギが掛かり非公開投稿になります。
投稿写真の右下にカギマークが付き、自分だけの記録用としても使えますよ♪
3-2ip


ステップ3:お知らせ画面から食べたいをつけたユーザーのユーザーページへ。食べたいをお返しする

マイページ>お知らせより、食べたいやコメントを付けてくれたユーザーのアイコンをタップするとユーザーページに遷移します。
食べたいやコメントのお返しをしましょう♪
3-3ip

アプリに戻る

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:FAQ , 食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ