ミイル(miil)ブログ

知ってる?ミイルのこんな使い方 Android

ステップ1
 -ナビゲーションバーから自分の写真へ行くと朝昼夜毎にカレンダー表示される
ステップ2
 -非公開で自分だけの記録用に投稿できる
ステップ3
 -お知らせ画面から食べたいをつけたユーザーのユーザーページへ。食べたいをお返しする



ステップ1:ナビゲーションバーから自分の写真へ行くと朝昼夜毎にカレンダー表示される

左上の三本ラインをナビゲーションバーと呼びます。
ナビゲーションバーの自分のユーザー名をタップすると、自分プロフィールページが表示され、
投稿がカレンダーで表示されます。朝・昼・夜毎に見ることも出来ますよ♪
3-1au


ステップ2:非公開で自分だけの記録用に投稿できる

投稿時説明ページの”非公開にする”にチェックを入れて投稿すると、非公開投稿になります。
投稿写真の右下にカギマークが付き、自分だけの記録用としても使えますよ♪

3-2au


ステップ3:お知らせ画面から食べたいをつけたユーザーのユーザーページへ。食べたいをお返しする

「お知らせタブ」より、食べたいやコメントを付けてくれたユーザーのアイコンをタップするとユーザーページに遷移します。
食べたいやコメントのお返しをしましょう♪
3-3au
アプリに戻る

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:FAQ , 食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ