ミイル(miil)ブログ

知ってもらおう☆プロフィール設定の3ステップ Android

ステップ1
 -アイコンを設定する
ステップ2
 -自己紹介コメントを記入する(URLも貼れる)
ステップ3
 -性別や住まい(都道府県)の情報を入力する(項目別に非公開にもできる)



ステップ1:アイコンを設定する

左上ナビゲーションバー>自分のユーザー名>左上の◯より。
Androidのギャラリーだけでなく、twitterのアイコンからも選択出来ます。
アイコンはミイルでの自分の”顔”。設定してもっとミイルを楽しみましょう♪
6-1an



ステップ2:自己紹介コメントを記入する、URLも貼れる

ナビゲーションバー>自分のユーザー名>”プロフィールの編集”より。
自分のことをもっと知ってもらおう♪
ブログなどのURLを貼ると、ダイレクトリンクにもなりますよ♪
6-2an


ステップ3:性別や住まい(都道府県)の情報を入力する(項目別に非公開にもできる)

ミイルのプロフィール登録はとても簡単。いくつかの質問事項に応えるだけ♪
性別や都道府県を設定すれば、同じ地域の方から美味しい情報がもらえるかも!?
項目別に非公開にも出来ます。
6-3an

アプリに戻る

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:FAQ , 食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ