ミイル(miil)ブログ

【ミイルの特集】ホワイトデー、ミイルでは動物モチーフが人気!

こんにちは、ミイルスタッフAです!

もうすぐホワイトデー。
バレンタインデーに比べて世間の盛り上がりは薄めとはいえ、
個人的にはこの時期展開されるお菓子の方が爽やかで好きだったりします♪

ミイルでもホワイトデーコンテストを開催中!
かわいい投稿が沢山あがっていますが、特に目を引くのが動物モチーフのお菓子。
手作りもお店のものも、どちらもかわいーーんです♪♪

photo by kuwaharaさん
ホワイトデー1



“マカロンポップ(棒付きマカロン)ホワイトデー仕様なので、女子がキャーキャー言ってくれる様なデザインに♡まぁ、冷静に考えるとクマさん身体無いから怖いんですが(笑)ご愛嬌♡”

photo by satokichi73さん
ホワイトデー2



“くまさんホットケーキ作ってみました♪”

photo by miumonaさん
ホワイトデー3



“しろくまさんお礼をもってとことことことこ。”

photo by rumomamaさん
ホワイトデー4



“久々の真夜中のお茶会は、くまふぃん♡ どの子がお好み? みんな、むぎゅう〜〜(≧∇≦) ホワイトデーにもオススメ♡ 間に合ってホッとしました〜〜( ´ ▽ ` )ノ さてさて寝るとしますかね( ´ ▽ ` )ノ”

photo by kuma3pandaさん
ホワイトデー5



“ヒヨコに続くくまさんマカロン 娘作”

photo by Ciboさん
ホワイトデー6



“ホワイトデーのプレゼントその2。マドレーヌ焼いている間に作ったわんちゃんチョコタルト。これも市販のセットもので、焼成済みのタルトにフォンダンショコラを流し込むだけのもの。 でも、子どもが作るので、時間がかかること…(;^_^A ちょっと仕上がりは雑ですが、ああだこうだ言いながら、一人で頑張って可愛く作りました〜❤️ 出来上がったのは22:30。もう眠くなってきたけど、まだラッピングとラブレターを用意しなければ…ww”

photo by nami1967さん
ホワイトデー7



“今日はお土産にシレトコドーナツを見つけたので買いました〜( •ॢ◡-ॢ)-♡中からのぞくクマちゃんが何とも言えないぐらい可愛い〜♡そして美味しい〜♡”

photo by reck01jpさん
ホワイトデー8



“ニャシュマロ ホワイトデー用にゲット(^_^)v マシュマロだけど、食べられる? 可愛すぎて無理かもねd=(^o^)=b”

photo by green35さん
ホワイトデー9



“バレンタインに余ったチョコ達をパパの会社の独身君達におすそ分けしたんだけど… その中の一人からお返しを貰っちゃった〜(*´罒`*)ニヒヒ♡ 甘い物がニガテな私でも目で楽しめるし嬉しいです(*´罒`*)ニヒヒ♡ お食事に招待しなきゃね〜(*˘︶˘*).。.:*♡”

photo by fumika14さん
ホワイトデー10



“今日のデザート♡ リラックマに見えるのかな⁈ とても美味しかったです(^^) また買おうかな( ^ω^ )”

こんなかわいいお返しもらったら嬉しいですよね☆☆
かわいい写真が沢山のコンテストHappy♡Whiteday2015は3月16日まで♪
気軽に投稿してみてくださいね♪

アプリに戻る

ミイルアプリをお持ちでない方はこちらからダウンロードしてくださいね♪

-iPhoneの方
appstore

-Androidの方
google

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ