ミイル(miil)ブログ

【ミイルの特集】風景と一緒にコンテスト、盛り上がってます♪

こんにちは、ミイルスタッフAです!

GWも終盤!みなさんはどこか行かれましたか?
GWの最後を飾るこの土日は、連休遊んだ疲れを癒やす方も多いかも。
ミイルでは風景と一緒にコンテストを開催中!
この連休には多くの素敵な写真が集まりました♪
写真というより、もはや作品と呼んだ方がいいかも・・・
でも、気軽に、肩肘はらずに、まだまだ募集中♪

写真を見てるだけで全国に旅した気分になれちゃうこのコンテスト、
現在集まった作品の一部をピックアップしてお届けします♪

photo by mrinikuさん
風景1



“岩屋の眺望と鯵のたたき@江ノ島”

photo by traveler63さん
風景2



“ディズニーアンバサダーホテルにて… ココナッツウォーターを甘うま〜( ´ ▽ ` )ノ”

photo by richicoさん
風景3



“行ってみたかった古民家カフェへ。とてもいい雰囲気の中でまったり。”

photo by dolchinnさん
風景4



“水木しげるロード 今日のおやつ、座敷わらしに取られたぁ〜(((((°°;)”

photo by ayecoさん
風景5



“鯉のぼりとかしわ餅! ナイスコンビ間違いなし♪”

photo by Shunichiさん
風景6



“GW皆さまいかがお過ごしでしょうか♬ 自分は相変わらずてれっと安近短で済ませてます(^_^)v とりあえず今日は天気がいいので糸島半島ドライブで海辺へ☆☆ #Cafe Kent”

photo by ranranmarimoさん
風景7



“ホテル主催のレセプションで、お酒とソフトドリンクがフリー(*☻-☻*) 今日はLIVEも聴きながら、夕方のひと時をまったりと*\(^o^)/* と、見上げたらrainbowがダブルで♡”

photo by ariko0922さん
風景8



“旭川の桜を見ながらのジュエルパフェ♡ ぽかぽかで気持ちいい〜♡ 苺がゴロッと入ったソースに5種類のベリー、ピスタチオのアイスクリームにカリッとしたピスタチオそのものも入ってた♪ 一番下にはフランス産のカラーシュガーが入っていて、シャリシャリの食感が楽しい^ ^ このパフェ、すごくおいしい!”

photo by pingu_pingaさん
風景9



“連休初日の昨日は淡路島に行って来ました❤︎ おウチから30分ほどで行けちゃうお手軽リゾート地なんだケド…高所恐怖症なウチの旦那サンは橋の上を通るのが怖いらしくめったに遊びに行きません(笑)明石海峡公園→百段苑→淡路島花さじき〜〜とお花畑をこれでもかとたっぷり満喫して来ました♪(´ε` ) 明石海峡公園で売っていた削り苺(*´艸`)❤︎ カキ氷ではなく、100%苺です(((o(*゚▽゚*)o))) 「練乳たっぷり」とリクエストして美味しく頂きました♪( ´▽`)”

photo by harapeko_teaさん
風景10



“文化喫茶 郷愁 白川郷の珈琲オンリーのお店。 アイスコーヒーと立ち寄りノート。”

素敵な作品ばかりでしたねー!他にも風景と食事の素敵な投稿が沢山!!の〜風景と一緒に〜コンテストは11日まで♪
まだまだ投稿お待ちしてます!
ミイルちゃんの独断と偏見で選んだ20名様にミイルグッズをプレゼントしますよ♪
すでに選べそうになくて頭を抱えてるミイルちゃんを、さらに悩ませる作品をお待ちしてます!

アプリに戻る

ミイルアプリをお持ちでない方はこちらからダウンロードしてくださいね♪

-iPhoneの方
appstore

-Androidの方
google

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ