ミイル(miil)ブログ

【フォトコンテスト】「SUBWAYフォトコンテスト」始まりました♪

こんにちは〜ミイルスタッフです♪
今日はSUBWAYフォトコンテストのお知らせです!
6月3日より、SUBWAYのサンドイッチを対象とした、SUBWAYフォトコンテストが始まりました!!

今回は部門(フレーム)が2種類あります。
1つ目は【スタッフがつくったごちそうサンド部門】
こちらの対象のサンドイッチは、「コブサラダサンド」と「えびたまバジル」の2種類!
この2つのメニューは、全国のサブウェイスタッフを対象にアイデアを募集し、数ある作品の中から選ばれたメニューを元にした期間限定のサンドイッチなんですって♪
詳しくはコチラをご覧ください。
この2種類を食べた時は、”スタッフがつくったごちそうサンド”フレームを選択してくださいね。
こんなフレームがつきますよ♪

photo by coloful215さん
0601




2つ目は【わたしのおすすめサンド部門】
上記の2種類以外のサンドイッチを食べた時は、こちらのフレームを選択してくださいね。
サブウェイは自分なりのカスタマイズが楽しい♪みなさんのおすすめ、教えてください!
こちらはこんなフレームが付きます♪

photo by satokoakama1216さん
196a5a7a-09b2-11e5-9ea7-22000aba146f


今回の賞品は全国のサブウェイで使えるサブクラブカード!!
欲しい〜〜〜!!!
上記の2部門以外にも、
期間中に多くの種類のサンドイッチを投稿した方、
期間中に多くのサブウェイ店舗から投稿した方に、
それぞれ
・色々なメニューでおいしい!をはさんだで賞
・店舗ラリー賞
のチャンス!!
この機会に全国のサブウェイでたくさんのおいしい!をはさんでくださいね♪

開催期間:2015年6月3日(水) 〜2015年6月24日(水)
http://miil.me/contests/subway1/gaiyo.html

それでは、どしどしご応募お待ちしております!!

ミイルスタッフより

アプリに戻る

ミイルアプリをお持ちでない方はこちらからダウンロードしてくださいね♪

-iPhoneの方
appstore

-Androidの方
google

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ