ミイル(miil)ブログ

【フォトコンテスト】「SUBWAYフォトコン」の入賞者決定&インタビュー!

いつもミイルをご利用頂き、ありがとうございます♪
ミイルスタッフAです♪

先月実施しました「SUBWAYフォトコンテスト」、それぞれの部門の入賞者が決定致しました!
期間中にたくさんのご応募を頂き、誠にありがとうございました!m(_ _)m

●「SUBWAYフォトコンテスト」みんなの参加作品はこちら
http://miil.me/contests/subway1/index.html

こちらは@yukaquitaさんの投稿してくれたB.L.Tサンド。

subway1

そしてこちらは@akiko_berryさんの投稿してくれた野球観戦しながらのえびアボカドサンド。

subway2

う〜ん、どちらも美味しそうで今にもかぶり付きたくなっちゃいますね!

すべての結果発表はコチラのページからチェックできます♪

●「SUBWAYフォトコンテスト」結果発表
http://miil.me/contests/subway1/result1.html

今回は、1番多くの店舗から投稿してくれた方に送られる”店舗ラリー賞”を受賞された
@qulageさんに、ミイルちゃんがお電話でインタビューさせてもらいました。
サブウェイ初心者のミイルちゃんが、サブウェイ通のqulageさんにサブウェイをもっと楽しむポイントをいろいろ教えてもらったようですよ♪
実際のqulageさんの投稿写真と併せて、ご紹介致します。

subway_miil1

ミイルちゃん[以下 ミ]「もしもしこんにちは!ミイルちゃんと申します!本日は宜しくお願いします〜!」

qulageさん[以下 q]「宜しくお願い致します。」

ミ「ではさっそくいろいろ聞かせて欲しいミル〜!まず、qulageさんが思うサブウェイの魅力を教えてほしいミル。」

q「サブウェイは野菜が沢山摂れますし、おいしいのにカロリー控えめなんです。私は今ちょうどダイエットをしていたのですが、ランチで毎日サブウェイを食べていたら3ヶ月で体重が5キロ、体脂肪が8%も落ちたんですよ。」

ミ「ええええ!!なんと!!!それはすごい!!!」

q「ね、びっくりです。サブウェイのサンドイッチはボリュームがあるので、お昼に食べれば夕方まで頑張れます。あとはメニューが豊富で飽きないんです。」

ミ「なるほど・・・ミイルちゃんもサブウェイダイエット試したくなっちゃうミル〜!。そんなqulageさんが1番好きなメニューはなんですか?」

q「ターキーブレストですね。野菜をいっぱい入れた時に、1番味が合うと思います。」

ターキーブレスト by qurage
qurage1


ミ「確かにターキーブレスト、美味しいミルね〜!ミイルちゃんはまだなかなかトッピングなどドキドキして上手に出来ないんだけど、これから色々試してみたいと思ってるミル。そんなミイルちゃんにオススメのトッピングとか教えて欲しいな〜!」

q「最初は私もそうでした。お店でよく外国の方を見かけるんですが、最初はその外国人の方の真似をしてカスタマイズをしてました。おすすめのトッピングはお店の方に聞いてみるのがいいですよ。」

ミ「へえ〜〜!なるほど、真似をして覚えていくのも確かにありかも!あとは店員さんに聞くのがいいミルね〜」

q「私のオススメのカスタマイズは、ツナにエビをトッピングしてバルサミコソース、が好きですね〜。エビツナって呼んでるんですけど(笑)」

qurageさんの”エビツナ” by qurage
qurage2


ミ「ひゃあ、美味しそう〜!ミイルちゃんもやってみよう!!それじゃあまだやったことないけどやってみたいカスタマイズはあるミル?」

q「ご褒美の時にしか食べないローストビーフはそのままで食べることが多いので、いつかそこにタマゴをトッピングしたいですね〜!」

ミ「わかる〜!ローストビーフにトッピングは確かにミイルちゃんもやったことなかったミル〜!そう言えば7月から夏限定の新メニューが出たようで気になってるミル。もう食べたミル?(※サブウェイでは夏限定「スパイシーキャンペーン」を実施中。・直火焼きタンドリーチキン ・えびアボカドサルサ ・サブウェイタコス の3つのメニューが新登場。)

q「はい、もう全部食べました♪どれも思ったよりスパイシーでした!直火焼きタンドリーチキンはすっごい美味しくて、また食べたいです。」

ミ「さ、さすがミル〜〜〜!!!では最後に、今回の受賞を受けてのサブウェイへの思いを一言ください!」

q「はい。私は仙台に住んでいるんですが、周りにサブウェイが多いんです。10分圏内に5店舗位あるんです。職場も移動が多いのですが、行った先で食べられるので、ここ3ヶ月はダイエットも兼ねて毎日食べていました。今回のコンテストは私のためなんじゃ・・・!?と思ってしまいました。とても嬉しいです!」

ミ「も一つ聞かせてほしいミル。qulageさんにとってサブウェイとは??」

q「ダイエットの味方!!!です♪」

ミ「qulageさん、沢山お話きかせて頂いてありがとうございましたミル〜!おかげでこれからもっとサブウェイを楽しめそうミル〜♪」

q「はい!ありがとうございましたー♪」

qulageさん、快くインタビューに応じてくださって本当にありがとうございました!

※インタビューの中で触れたサブウェイスパイシーキャンペーンの詳細はこちらからチェックしてみてくださいね♪

今後もミイルではユーザーの皆様に楽しんで頂けるコンテストを実施致します。
お楽しみに☆

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ