ミイル(miil)ブログ

【ミイルの特集】検索キーワードで、遊ぼう♪その2

こんにちは、スタッフKです!

みなさん以前ご紹介した検索機能、使ってますか??

HOTの虫眼鏡の検索ボタンから「ハンバーグ」や「誕生日ケーキ」等
キーワードを入力するとピンポイントで検索できて色んな投稿写真が見れる♬
とっても便利な機能です〜☆
「その2」ということで今回も、その1で好評だった”擬音語”で検索してみました。

例えば 「サクサク」 で検索すると・・・

photo by omuさん
サクサク1



“フロランタン風ラスク♪ 余ったバケットで作ったので あっという間に無くなった(T^T) サクサクラスクにコッテリ甘いキャラメルアーモンド合うわ~ サクサク止まらず一気食いしちゃうΣ(T▽T;)”

photo by jikanyaさん
サクサク2



“今日のおやつは 苺のチーズカスタードパイ サクサクのパイ生地にスポンジクラム →チーズカスタードの順に敷き詰め 新鮮なとちおとめをたっぷりのせた 春色のパイ♪ 誕生日の前夜祭、 家族に感謝を込めて。”

photo by cafechocolateさん
サクサク3



“あつあつカレーパン揚がったよ~(*´艸`*)♡ 揚げたてサクサクあつあつºั╰╯ºั)╯*♬ でも誰もいなーい(笑) 子ども達早くかえってこーい!ナンテ♪”

photo by shoko322さん
サクサク4



“ミルフィユ•オ•フリュイ♡ パイがサクサクすぎるんです( •ॢ◡-ॢ)-♡ お皿の中が大パニック中‼︎‼︎ でも美味し〜いっ♡ コーヒーが切れているみたいなので、お飲み物はダージリン♪”

このように、いろんな美味しそうな”サクサク”写真が出てくるんですね〜。

次は 「じゅわ」で検索してみました!

photo by meshi25さん
じゅわ1



“肉汁じゅわぁっと!! 美味しかったなハンバーグ”

photo by aaaaaakiさん
じゅわ2



“初投稿! 岐阜市柳津町「金の豚」 焼き小籠包180円。肉汁じゅんじゅわー。 餃子もおいしかったです。”

photo by mayさん
じゅわ4



“ミートローフまたまた焼いちゃいました☻☺ 肉汁じゅわ〜”

photo by usari_naさん
じゅわ3



“あかん、旨すぎた( ̄□ ̄;)!! 肉汁じゅわわ~”

じゅわ〜と肉汁がたまらないッ

今回も最後はこちら!こちらは何で検索した写真達かわかりますか??
コメント欄のその部分は少し修正させて頂きました。あしからず。

photo by asmoさん
ぷるん1



“デザートは 水まんじゅう ♪ 冬なのに…^^; アガーを使いたくて 作ってしまいましたσ^_^; 水まんじゅう用の粉、露草を使うより 手軽で ○○○○○○で 透明感も抜群だそうですσ^_^;”

photo by midu33さん
ぷるん2



“念願の山ろく。激ウマーーーーーだよ!!朝引き地鶏○○○○○○。幸せすぐる♡”

photo by wannabe1107さん
ぷるん3



“strawberry pudding ○○○○○○”

photo by amaguriさん
ぷるん4



“卵豆腐(*^^*) ○○○○○○で美味しかったです”

もうお分かりかな?正解は・・・・

ぷるんぷるん

でしたー!

こんな感じで、検索機能で色々みなさんも遊んでみてくださいね〜!
(その3もお楽しみに〜♬)

アプリに戻る

ミイルアプリをお持ちでない方はこちらからダウンロードしてくださいね♪

-iPhoneの方
appstore

-Androidの方
google

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ