ミイル(miil)ブログ

ミイルのHOTどう楽しむ?美味しそうな写真を楽しく探そう♪

こんにちは、スタッフKです!

1月に入ってからというものの、グンと冷え込みましたね。
背筋ぞくぞく・・していませんか?
インフルエンザ対策もしっかりやっていきたいですね★。


さて、突然ですが今日のテーマはミイルの「HOT」の使い方です!

HOTの項目には「すべての新着」「新人さんの写真」「ウチメシ」「ソトメシ」
「コンテスト」とありますがみなさんがよくご覧になるのは
どの項目ですか〜?ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


・とにかく「すべての新着」から美味しそうな写真を投稿しているユーザーさんをフォローする!
・お弁当の盛りつけ参考がしりたいので「ウチメシ」の「お弁当ジャンル」をみる!
・コンテストページをよくみる♪

等・・・皆さんそれぞれ違う使い方かもしれませんね♪


ちなみにスタッフKは世界中のめずらしいご飯を見るのが大好きなので
「ソトメシ」の「各国料理」をよく見ます!
HOTから項目を選んでみたことはないよ〜という方にもわかるように
今日は少しだけHOTの楽しみ方をご紹介します!



それではいってみましょう〜!


HOT>ウチメシ>人気で絞り込むと・・・・

photo by mikkaponさん
fa8b2520-ba5b-11e5-ba02-22000aba146f



“おはようございます! 今日は寒い朝でしたが、青空が気持ち良いですね。 葉山コロッケと皮パンのサンド 半熟ゆで卵のサラダ いちご、バナナチップス 豆乳抹茶ラテ 抹茶をお湯で溶かしたら今日はミルクフォーマーで うぉーん( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ ) モコモコだぁ!もはや茶道とはかけ離れたものになり下がりましたw”

HOT>ソトメシ>各国料理>人気で絞り込むと・・・・・

photo by KEN_ICHIさん
cba3139c-bab2-11e5-b231-22000ab99666



“お昼はまたランチパスポートで、ジャマイカ料理のジャークチキンです(^_^) スパイスが効いて、美味しいです(´◡͐`)”

HOT>ウチメシ>スイーツ・お菓子>人気で絞り込むと・・・・・

photo by amikoroさん
b561a5ca-ba6d-11e5-9f80-22000aba146f



“ストロベリーミルフィーユ作りました♥ カスタードにホイップクリームを合わせたら、なんだかゆるくてモタモタ~ってなっちゃった( ;・ㅂ・) いつまで経っても、クリームの扱いがヘタクソですん(´°‐°`) もっと上手にお菓子作れるようになりたいなー。”

HOT>ウチメシ>パン・ピザ・パイ>人気で絞り込むと・・・・・

photo by aicomiさん
340bce22-ba7e-11e5-bd6e-22000aba161e



“♡揚げカレーパン ♡焼きカレーパン ただいま焼き上がりました‼︎ ※ヤケドに注意です”


「新人さんの写真」でみてみると・・・

photo by mogurinaさん
af80d8ee-bb15-11e5-a0fe-22000ab99666



“今年作ったおせち料理です♡”

HOT>ソトメシ>カフェ・喫茶>人気で絞り込むと・・・・・

photo by tado2さん
db8d3c14-ba86-11e5-a0e6-22000aba146f



“おっさんうろうろランチ❤️ うどん以外にも、食べていますよ(笑) この前の日曜日、久しぶりに「mu」さんへ行ってきました。 丁度、ギターとピアノの生演奏中で、luckyでした。 「イカとタコのパエリゾ」 ポルトガル料理です。 パエリアとリゾットの合わせたような料理ですね。❤️”


などなど、HOTで気になるミイルユーザーさんが探せたり、
今晩作りたい料理の参考を絞り込んで探せちゃうんです!

楽しいですよね〜!ぜひ使ってくださいね★


さて東西対抗!ご当地グルメバトルは明日2016年1月16日で終了です!
お正月に地元に帰省しておいしい郷土料理食べたんだ〜という方!
最後にコンテスト参加はいかがでしょう?ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
おまちしておりま〜す!▼

top-1
アプリに戻る

ミイルアプリをお持ちでない方はこちらからダウンロードしてくださいね♪

-iPhoneの方
appstore

-Androidの方
google

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ