ミイル(miil)ブログ

あげる人ももらう人も作る人も!HAPPY!!バレンタインフォトコン♥︎

こんにちは、ミイルスタッフKです☆

ミイルユーザーの皆さん
いかがお過ごしでしょうか?

本日のテーマは皆さんお待ちかね
1年で最もスイーツ好きが楽しい♥︎
バレンタインデーです♪

バレンタインデー限定の特設コーナーがあったり、
様々な種類のバレンタインデースイーツが街中で売られていてとっても楽しいです(•̀ω•́ )♪

そして、ミイルでも毎年「バレンタインデーフォトコン」を開催しているのですが、
今年は「HAPPY!!バレンタインフォトコン」ということで
チョコレートに限らずさまざまな美味しそうなスイーツの投稿が集まっています!!

眺めていると、あまぁ〜〜い誘惑にさそわれて
仕事帰りにケーキを買いたくなっちゃう・・・

そんな方も多いのではないでしょうか?

バレンタインデーまであと10日をきりましたので
バレンタインフォトコンに参加してくださった
ミイルユーザーさんの投稿をのぞいてみましょう〜〜!

それではさっそくご紹介〜☆




photo by coconuts0830さん
115d2260-cb2a-11e5-8696-22000aba146f



“立春の今日。 * 暦は春でも長野市はめちゃ寒いです^_^; * 残業も終わり帰ったらバタバタ夕食準備しなくちゃ * 昨日作ったフルーチェタルト。イチゴで飾って子供達大喜びで良かったぁ♡バレンタインも近いしね〜((≧艸≦*)) * タルトのしっかりした食感とフルーチェのプルプルがまた絶妙でした(〃≧◡≦〃)”

photo by KikiCafeさん
d65c60a6-ca41-11e5-80e2-22000aba161e



“私にもバレンタインきたよ❤️From Kyoto❣️ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ リボンの騎士大好きです! 猫ちゃんも可愛いなぁ〜♫ バレンタインフレーム使えるのがハッピー(≧∇≦)”

photo by Leafmoon0212さん
f203e854-c93f-11e5-b483-22000aba146f



“バラのマフィン作りました!(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 抹茶、ココア、いちごのマフィンです!”

photo by Ami5gomuchaさん
a24c887c-c488-11e5-9fd0-22000ab99666



“バレンタインチョコは誰の為? わが家は毎年、女の子達のお祭りのようになっています。(笑)手作り中”

photo by strawberryberryさん
3fa738d0-c42d-11e5-9fd0-22000ab99666



“ガトーショコラできた〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。”


photo by teatime_wineさん
b6641ffc-cb43-11e5-8111-22000aa98530



“さぁ、食べてみますよ〜(*^^*)”

photo by chiharun_01さん
6d0f40a6-c87e-11e5-b812-22000ab99666



“昨日娘chanと作った バケツプリン完成♡ 子供達は3時のおやつまで待てず 今むしゃむしゃ食べてるʬʬ”

photo by TenfieldsJrさん
340c59dc-c0c3-11e5-b84a-22000aa98530



“今日、姉貴と妹でホテルクレメント高松に行った時、混んでたから名前を書いてもらって待ってたら。 『三名様でお待ちのキャンディーズ様~〜!!!』って呼んでる定員さん!真面目かっ! って小声で 「こういうの書く奴必ずいるよなぁ〜」 って妹に言ったら、 姉貴がいきなり『さぁ!行くよ!スーちゃん、みきちゃん!』 ちょー恥ずかしかった(σ≧∀≦)σ 仕返し( •̀∀•́ )✧ マシュマロの代わりに、貝柱をチョコでコーティングして姉貴に食わした! 『わぁ〜やっぱりホテルのチョコって違う〜♡』だって!”


photo by naochasoさん
b6be364e-c8e2-11e5-b072-22000aba161e



“こんばんはヽ(゚∀゚︎=゚∀゚︎)ノ 数日前、夜になんか簡単なお菓子作りがしたくなり… クリームチーズ入り 甘さ控えめなクッキー(❁´ω`❁)*✲゚* 久々に型抜きしたかも(笑) 時間がたっぷりある時に型抜きすると楽しいな♪ 残ったやつを組み合わせて迷彩柄にしてみた! 思ったより様になって良かった♡︎(°´ ˘ `°)/♡ クリームチーズ入り!美味しいけど 私はおからのビスコッティのが好きかも(笑) おからの素朴な味が好き過ぎる❤️”


photo by mogumogumihoさん
7597f22c-cbc6-11e5-a0ca-22000ab99666



“バレンタイン時期の冷やかし(笑)毎年、この写真を撮ることが楽しみになってますかわいい”



いかがでしたか?
どれも美味しそうなスイーツばっかりですよね♪
あげる人ももらう人も作る人もHappyなバレンタインデー♪

1年に1回の特別な日だからこそ、甘いお菓子と一緒に感謝の気持ちも添えたプレゼント♪
素敵ですよね・・・♪

来週もバレンタインフォトコンから投稿をご紹介しますので
ぜひ投稿してみてくださいね〜^^


それではまた来週〜〜☆ミ

ミイルアプリをお持ちでない方はこちらからダウンロードしてくださいね♪

-iPhoneの方
appstore

-Androidの方
google

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ