ミイル(miil)ブログ

色んなスイーツが大集結!バレンタインフォトコンからご紹介!

こんにちは、ミイルスタッフKです☆

ミイルユーザーの皆さん
いかがお過ごしでしょうか?

本日は先週に引き続き1年で最もスイーツ好きが楽しい♥︎
あま〜いイベント「バレンタインデー」のご紹介です♪

ご存知ミイルでも「バレンタインデーフォトコン」を開催しているのですが、
今年は「HAPPY!!バレンタインフォトコン」ということで
チョコレートに限らずさまざまな美味しそうなスイーツの投稿が集まっています!!


今年は、特に北海道発の高級チョコレート「ロイズチョコレート」のコラボ賞品や
コメダ珈琲店のチョコレートソフトクリームのシロノワール等
バレンタイン限定商品・メニューの投稿も沢山あつまっており
とにかくバラエティに富んだフォトコンで
見ているだけでも楽しめます☆

バレンタイン当日まで間近となってきたところで
すでにユーザー名を登録済みの方はこちらにバレンタインフォトコンにご参加頂いた方の投稿をご紹介〜☆




photo by igapuさん
83bfbaf8-cf84-11e5-9c2c-22000aba161e



“バレンタインだね。 仙台に帰省中に見つけた 佐々直のかまぼこ ずっしりたっぷり♡ ¥700弱・・・ 職場のみなさんに”

photo by nayukeiさん
5ca5d6ac-cf32-11e5-afbf-22000ab99666



“戴きました(о´∀`о) 食べたらご利益がありそうな気がします♪ こんばんは♪ 今日は寒いですね~(>_<) 年度末が近づいてきてかなりいろいろバタバタしてます。 皆さまも体調にはお気をつけください♪

photo by youkomoehanaさん
6f01d406-ce1d-11e5-88df-22000aba161e



“❤️バレンタイン❤️”

photo by satomi_0819さん
eed38f9c-cf8c-11e5-87ba-22000ab99666



“ベイマックス苺チョコ♡”

photo by gamimamaさん
a585ee82-cd31-11e5-8b99-22000ab99666



“バレンタイン スペシャル 山盛りのホイップクリーム(≧∇≦)ビターチョコやイチゴの酸味で軽く食べれます(*^^*) マシュマロの食感がアクセント*\(^o^)/*”


photo by Danngoさん
760d2b10-c99f-11e5-87f1-22000aa98530



“ロイズづくし〜٩(ˊᗜˋ*)و やっと食べれるチョコプリン(๑ ́ᄇ`๑)”

photo by choco1_toさん
4141485a-cf33-11e5-93dd-22000ab99666



“素敵なバラのケーキ◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡”

photo by h_yuririnさん
32fdca94-c7e4-11e5-a0c3-22000aa98530



“デザート…♡ いちごのグラニテとコーヒーのエスプーマ 温かいチョコレートをかけて 温かい&冷たいスイーツってなんだ好きなのは私だけ? とっても濃厚だけど、お気に入りのデザートでした!”


photo by hokoriさん
522f2cb4-cf2d-11e5-adb5-22000ab99666



“Happy Valentine♡ 娘3人、作りたい物も あげたい人もそれぞれ…”


photo by aicomiさん
4a27ce9e-cf7e-11e5-87ba-22000ab99666-1



“♡クグロフ ショコラオランジュ ♡チョコバナナマフィン おはようございます♪ 昨日のパン教室〜 ココアの生地にチョコチップとオレンジピールがふんだんに入ったパン(発酵菓子)。 14㎝のクグロフ型。絶対買わないぞ!ってレッスンが始まる前から心に誓ってたのに、一口食べたら、おいしぃ〜(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛ 結局クグロフ型2つ注文してしもた… こうやって増え続ける型。もの… 訳あって今日から私の最も苦手な、家中の整理整頓始めます。 さぁ捨てまくるぞぉ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)”



いかがでしたか?
どれも美味しそうなスイーツばっかりですよね♪
あげる人ももらう人も作る人もHappyなバレンタインデー♪
ぜひ楽しいバレンタインをお過ごしください!


それではまた来週〜〜☆ミ

ミイルアプリをお持ちでない方はこちらからダウンロードしてくださいね♪

-iPhoneの方
appstore

-Androidの方
google

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ