ミイル(miil)ブログ

【ミイルの特集】まだまだ食べたいガッツリ丼もの特集!

こんにちは、ミイルスタッフKです☆


ミイルユーザーのみなさま
いかがお過ごしでしょうか?

ミイルオフィスのあるここ東京渋谷は
本日は朝からぽかぽか陽気がさしこんでとっても気持ちのいいお天気でした♪
みなさまのお住まいの地域はいかがでしたか?


こんなにお天気がいいとお腹の調子もよくなるものです。
「さて何を食べようか・・・?」と考えはじめると
お肉、、、定食、、、丼!となんだか「ガッツリ系」が無性に食べたくなりませんか?(少々無理やり笑?)

ということで本日は、ガッツリお腹いっぱいに食べられる「丼もの」をテーマにミイルユーザーさんの美味しそう〜な投稿をご紹介します!

photo by sayurin_nakさん
91b644e6-cad2-11e3-8b48-22000aa90208



“今日の3人ご飯❤️ サーモンとイクラの親子丼と、根菜とちぎり豆腐の胡麻豆乳汁〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 長女が京都、奈良に修学旅行に行って2日目… 家の中し〜んと静か〜そして、家の中散らからない〜笑”

photo by keijunさん
bddc087a-a38b-11e4-9e59-22000aa686c4



“串くらの焼鳥丼。親子丼と迷ったけど。”

photo by nyarumiさん
247b2a0c-d860-11e5-822c-22000aba161e



“まぐろ食堂 いくら丼 酢飯に間に合った”

photo by kaminorinoriさん
548f86de-c62e-11e3-a00c-22000aa88ce8



“今日は時間が無くてもこいつを狙い撃ちΨ( ̄∇ ̄)Ψ 『かつ丼大盛』 普通で極々オーソドックスなのに自分の舌には堪らない美味さ((o( ̄ー ̄)o)) 大成功だ~(σ≧▽≦)σ”


photo by tomosakuraさん
62d0266a-c9ff-11e4-acaf-22000aa986e8



“びっくり天丼。大きな海老が5本立ってます(笑)”

photo by yamamochanさん
71962c06-7cc8-11e3-aca7-22000a7d000d



“今日の社食は三色丼、高野豆腐の炊き合わせ、すまし汁でしたぁ☆ おばちゃんが大盛りにしてくれたのでお腹いっぱいですσ(^_^;)”

photo by wanderingさん
0ce9638e-d9b1-11e5-be9f-22000aba161e



“ネバネバ丼(キムチ納豆&長芋) 卵入り豆腐味噌汁”

photo bypooh0708さん
c9d7fa94-d940-11e5-afc6-22000aba161e



“最高すぎる海鮮丼最高”

photo by renreneggsさん
920a6062-d958-11e5-b64d-22000aa98530



“焼き鳥ブームです(自分のなかで笑) 今回は美味しそうに撮れた❤ 焼き鳥丼 780円 虎ノ門に焼き鳥丼を出してくれるところは数あれど、そぼろと温玉乗せはなかなか無いのです。”

photo by daylightさん
ffe449a0-ed40-11e3-8574-22000aa88c61



“今日は早く帰れたので、閉店ぎりぎりに恵比寿三越へ駆け込み! 千葉県市川の「ひとり屋」という、唐揚げ屋さんの出店で、一パック買うつもりが、更に三パックともりもりの銀シャリをオマケしていただきました(≧▽≦) という訳で、今夜の晩ごはんは、唐揚げ(お醤油)、唐揚げ(南蛮)、海老の唐揚げ、カニとタラの擂り身揚げ(よ~するにカニカマ)、生桜えびは丼ぶりに☆☆☆”



いかがでしたか?「丼もの」と一口に言っても色んな種類があって奥深いですよね〜!
本日丼ものいかがでしょうか?
その際はぜひ、ミイルに投稿してみてくださいね★

またただいま期間限定でひな祭りスタンプ「なかよし雛あられ」を無料配布中です!(iOS対応)

ひな祭り宣伝

ダウンロードはマイポータルからマーケットから可能です★

それではまた来週〜〜☆ミ

ミイルアプリをお持ちでない方はこちらからダウンロードしてくださいね♪

-iPhoneの方
appstore

-Androidの方
google

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ