ミイル(miil)ブログ

まさかこれも嘘!?プププと笑えるエイプリルフールの投稿特集★

こんにちは、ミイルスタッフKです☆

ミイルユーザーのみなさま
こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

本日4月1日はエイプリルフール!何か嘘、つきましたか??
スタッフKは何か嘘つこうとすると「ニヤ・・・」としてしまうので
まともに気の利いた嘘をつけた試しがありません!笑


本日のブログは「エイプリルフール」をテーマにお送りします〜!

その前に・・・こちらのコーナー!
「今週の検索してみよう!」
検索してみよう!
改めまして今週の検索してみよう!とは・・・?
▲ミイル内で(世の中で)ひそかに話題なこと、プチ流行していること、最先端なグルメ情報や料理グッズなどなど「食」に敏感なミイルユーザーさんならちょっと気になるキーワードを、毎週1つピックアップしてミイルで検索してみませんか?という企画です。新たな発見があるかもしれません♪



今週の検索してみよう!キーワード「ポワソンダブリル」です!



ポワソンダブリルって一体・・??!という方は
ミイルアプリ「HOT」の上部、虫眼鏡アイコンの検索バーに「ポワソンダブリル」と入れて検索してみてくださいね♪
そして興味がわいたら作ってみてくださいね〜( ^ω^ )

ーーーーーーーーーーーー*ーーーーーーーーーーーー


さて本題にもどりまして!いつものミイルユーザーさんの投稿ピックアップは
過去の「エイプリルフール」のお茶目な投稿をご紹介!
それではいってみよう〜ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

photo by ImAsamichanさん
837db71c-b97d-11e3-9f6a-22000aa70072



“♡エイプリルフール弁当♡ ①おかずとご飯を上下入れ替え〜 ②ご飯の上に♥︎の海苔 ③下の段におかずがあると思わせて、開けると卵が一面に! オムライスに見せかけて、その下にちゃんとおかずが〜◎”

photo by yukari415さん
722882c0-d809-11e4-b064-22000aa8a0fa



“本日の旦那ちゃんお弁当 ネギ入り卵焼き エビチリ キューちく 茹で豚の胡麻和え ほうれん草のおかか和え 故郷愛。 エイプリルフールだからね。 連投ごめんなさい。”

photo by disneybearさん
337559ee-b916-11e3-91db-22000aa70074



“☀︎塩大福☀︎ 人気の塩大福♬ 30分並んで getしてきました♬♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ うふふ(笑) 浅草合羽橋で買った 食品サンプルです♬ 食べれません(爆笑) 今日はエイプリルフールです”

photo by yanagiさん
6bd1cfe0-d94d-11e4-b057-22000aa8a0fa



“サンクトガーレン/バランエール/神奈川 サンクトガーレン毎年恒例のエイプリルフールビールww(´Д` )今年はホップと一緒にお弁当などでおなじみの緑色バランを煮込んだそうです(もちろん嘘)(o^^o) 飲む前から粉ワサビの香りじゃ〜(≧∇≦)と笑ってしまいました(これは本当) なんかお寿司食べたくなっちゃうね♪”

photo by mahalomimiさん
02a3060a-db29-11e4-bbad-22000aa686c4



“エイプリルフールの巻(*´罒`*)”

photo by pucapucaさん
9b6a0f70-d87a-11e4-955f-22000aa686c4



“エイプリルフールということで、ハンバーグ…と見せかけて豚バラのポテトチーズ焼き! 頭痛がひどくなって盛り上げきれなかったことが無念…”

photo by naomikuさん
e8e4b868-d857-11e4-b057-22000aa8a0fa



“今日は、メンチカツを作ってみました♪ 初めて作ったのでちょっと失敗しましたが(笑) 美味しかったです(*^^*) …というのは嘘で、実はこれドーナツなんです‼︎(形がイビツですが…) エイプリルフールなので、嘘ついてみました♪笑 騙される人いますかね?”

photo by stefaさん
23a1a6bc-beac-11e3-97db-22000aa70072



“☆お土産☆ リッツのお土産♡♥ 『たこ焼き』いえいえこちら。。。シュークリームなんです(笑) エイプリルフールにちなみ4月上旬のみの販売♪ ソースはチョコレートでした☆ ドでかシュークリーム♡”


いかがでしたか?ぷぷぷと笑える投稿ばかりでしたね!
本日の夕飯はおちゃめないたずらを追加してみるのもアリかもしれません!(やりすぎに注意!笑)

それではまた来週〜〜☆ミ

「お外ごはんフォトフル」開催中!!
banner200
バナークリックで参加投稿がみれます!

ミイルアプリをお持ちでない方はこちらからダウンロードしてくださいね♪

-iPhoneの方
appstore

-Androidの方
google

何でもおいしく撮れちゃう!

どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ!

ミイル - お料理カメラ

ダウンロードはこちらから!
miil

投稿者: ミイル ミイルアカウント: カテゴリー:食べたい!コラム
ミイル - どんな料理もおいしく写す魔法のカメラ

アクセスランキング

ページトップ